イオンモール川口前川内、DaysCaliforniaCafe&Crepeでは、オシャレなCafe&Crepeスタッフを募集中!タウンワークで2018年3月19日AM07:00まで募集しています。

今回は高校生大歓迎のバイトを探して、高時給でもあったので紹介させて頂きますね。女性におすすめのバイトになります。

応募の資格は、ズバリ「オシャレなところで働きたい!」方で3か月以上働ける方です。この他にも、「毎週決まった時間で働きたい!」や「人と接すること、話すことが好き!」という方大歓迎の仕事です。

 

週一日からでOKです。ココも今回のバイトの魅力の1つ。

平日の時給は930円土日祝祭日は980円になります。悪くないですよね!

ただし、研修期間中の時給は900円となっています。募集記事では200時間が研修期間となっています。週1日勤務で4時間働く人の場合には、200時間を超えるまでに50週かかります。ほぼ1年間は研修という計算になります。


そんな事にはならないと思います。

通常の研修期間は1か月~3か月。正社員になる方の場合であれば、ホボ毎日働いて1か月程度で研修期間は終了します。

時給30円が気になる方であれば、「週1で働きたいのですが、どのくらい働くと時給930円になりますか?」と聞くのが良いですね。

高校生の場合、募集記事に時給単価が明記される場合とない場合があります。今回のDaysCaliforniaCafe&Crepeの記事には、「高校生の場合の時給・・・」という記載がされていません。

「高校生の場合も同じ時給になりますか?」という聞き方をして事前に確認しておくのが良いでしょう。

イオンモール川口前川は、地元の方であれば知らない人はいませんよね。川口市以外からもショッピングを楽しみに来店の絶えない超人気なモールです。芸能人もお忍びで来店される有名モールの1つ。

タウンワークの今回の募集記事では、バスで出勤する場合、JR蕨駅から乗車するように書かれています。確かに、JR蕨駅の東口6差路の交差点左側の停留所3番乗り場からのバスがあります。

ただし、西川口駅東口8番乗り場からの巡回ルートのバスでもイオンモール川口前川に行くことはできます。西川口駅からのバスの本数が多いです。川口前川イオンモール前に停まるバス。

車やバイクで通勤可能なのかは募集記事には明記されていませんでした。

駐車場は広大なイオンモール川口前川ですが、スタッフに駐車場を割り振ると、お客様のスペースが減るので、車通勤やバイク通勤を禁止にしている場合もあると推測します。気になる方は事前に問い合わせると良いですね。

イオンモール川口前川のDaysCaliforniaCafe&Crepeは、株式会社SKYCorporationが運営しています。実は愛知県に本社のあるとってもおしゃれなコンセプトの「印象」を大切にしている会社です。

高校生は22時までしかシフトに入れません。

駅チカではないので、地元の高校生にとって働きやすいバイトと思います。自宅近くであれば、大学入学後も引き続き働けて良いと思いました。

オシャレなところで働きたい!」「毎週決まった時間で働きたい!」や人と接すること、話すことが好き!」という方大歓迎の仕事です。

DaysCaliforniaCafe&Crepeでは、オシャレなCafe&Crepeスタッフを募集中!タウンワークで2018年3月19日AM07:00まで募集しています。