モンベル店内風景モンベル<mont・bell>では、モンベル入間店で現在バイトスタッフを募集中です。モンベル入間店のバイト募集は、タウンワークで2015年10月5日07:00まで掲載予定となっています。

アウトドアウエアーでとっても人気の高い老舗ブランドのモンベルです。欠員補充の募集なのでしょう、他店では募集していないようです。

 

(1)三井アウトレットパーク入間 2F  西武池袋線「入間市駅」よりバス15分

時給は980円~土日祝含む週3日~勤務できる方が対象です。一日6時間以上からの勤務となっています。大学生歓迎のバイトですけれど、平日の1日以上で6時間以上勤務ができる曜日があるか?というところがポントになるでしょう。

曜日と時間は相談に応じます。と記事にあるのは、「イイ人であれば多少の融通を聞きますよ!」ということです

お仕事の内容は店舗スタッフのお仕事です。商品の陳列、掃除、接客、レジなどのお仕事になるでしょう。内容が気になる方は詳細は問い合わせるといいでしょう。

アウトドアがもともと好きで経験がある方であれば問合わせてセールスポイントも話して面接されるのが良いと思います。

対象となるかたは、販売未経験の方歓迎で、もちろんアウトドア未経験の方歓迎なバイトです。

インターンシップのような感じでバイトする、というのもイイとわたしは思います。「ちょいカジ」から「プロ級」までどなたでもOKとなっています。

バイト未経験のかたなら以下の過去記事を参考にして頂けたらと思います。宜しかったら、覗いてみてくださいネ!

バイトの履歴書の書き方 1
バイトの履歴書の書き方 2
バイトの履歴書の書き方 3

当ブログでは、これまでにもモンベル<mont・bell>のお仕事を紹介させて頂いています。今回で4回目です。イイ会社でなかなかスタッフに欠員がでないためか、あまり募集されないモンベルのお仕事なんですよ。

モンベルロゴモンベルの社長の辰野 勇氏は、かつてのトップクライマーです。大学や各協会で講師や理事をされています。NHKではカヌーの講座をされていました。

ユーザー側の視点で商品開発されていて、さらにデザインもいい。モンベルは、アウトドア用品では日本のトップブランドで1975年に設立されたアウトドアショップの老舗です。

品質が確かなうえにデザイン性の高いウエアを独自開発しており、安心してお仕事ができると思います。たとえば、2010年に山崎直子さんがスペースシャトルで宇宙に旅立った時に着用していたのが、モンベル製なんですよ!

これから紅葉の季節がはじまりますね。車で駐車場から眺めることもイイんですけれど、やっぱり歩いて山を登ると吸い込む自然の空気はマイナスイオンですし、山の匂いや野鳥のさえずり、川のせせらぎなど元気になる要素が満載です。

カラマツ山好きには、冬の真っ白な世界が一番好き、という方も多くいらっしゃいます。いつかその静寂の白銀の、どこか神聖な雰囲気のある世界を体験して頂けたら、いいな、と思います。

アウトドアが好きな方なら迷わずアウトドアのお店ではたらくことをおすすめします。理由はカンタン。好きが仕事とがつながると、イヤなことがかなり減るからです。

仕事が楽しいと人生が豊かになると思いませんか?

するといつしか、仕事がやみつきになるものです。たぶんソーなると無敵な人生になることでしょう。

モンベル入間店のバイト募集は、タウンワークで2015年10月5日07:00まで掲載予定となっています。