サイゼリヤ_パスタ川口駅東口の川口そごうの裏通り、駅から徒歩5分ほどにサイゼリヤ川口駅東口店はあります。お店の営業時間は、11:00~翌02:00で、今回募集のオープニングスタッフさんの勤務では10:00~翌2:00の間の3h~、週2日~OKとなっています。高校生歓迎のアルバイトです!!

タウンワークで3/24 AM7:00まで掲載予定です。

このサーゼリヤ川口駅東口店はわたしも昼食時に利用します。「オープニング?」と思われる方もいるでしょう。この3/25にリニューアルオープンされるので、「オープニングスタッフ募集」となっています。正直、昨年私が利用させて頂いたときには、すこし古びたテーブルでした。それでもお客さんはとっても多く繁盛しているお店です。

一層気持ちよく来店してもらうために改装して気分新たに3/25にオープンするのだと思います。このお店は高校生に人気があるので、あなたも利用したことがあるでしょうか?新学期の前にアルバイトを決めて最後の高校生活のスタートを切る!のもイイと思います。

勤務時間は一日3hからOKなので、平日の授業が終わってからでも働けますね。週2日からOKでもあるので、土日のうちの1日と平日の1日をアルバイトをする日にしていくと、勉強もしてアルバイトでも稼げる無理のない働き方と思います。

気になる時給は高校生は900円~なので未経験での平均的なアルバイトより100円程度高めです。この週末に応募して来週のオープニングに間に合わせるとイイと思いますヨ。ピッカピカにきれいになったお店のスタッフとして働いて、新たな新学期を迎えることができるのってよくないですか?

サイゼリヤ_アイススタッフになるとあなたの好きなメニューを格安で食事することもできます。タウンワークの募集記事にある「まかない」というのは、食事補助がつきます!という意味ですよ。

あなたがサイゼリヤのファンならイチオシのアルバイトです!!

募集の対象となる方は、未経験OKで高校生歓迎で、もちろん大学生や主婦、フリーターの方歓迎となっています。22:00以降の勤務は18才以上の方が対象です。

タウンワークからの応募をしていきます。採用がきまったなら3か月間のシフトの希望を話しましよう。サイゼリヤでは3か月ごとにシフトをきめていきます。もちろん、急に学校の行事などが決まったなら、早めに店長さんに相談してシフトの調整をしてもらいます。

未経験のかたなら、最初は一日の勤務時間を少な目にしておいて、慣れてきたら少し長く働くというのがイイですヨ!

はじめは、体が慣れるのに時間がかかるものです。慣れてくるのはだいたい3か月かかるんです。どのような仕事でも、体が慣れるのに2週間、自然に身体が動く(身に付く)には3か月位かかるんです。

慣れると初めの頃には大変だったことや「難しいナ」と感じていたことも、ラクにできるようになる。そのように人間はできています。

サイゼリヤシフトはたくさん働いているスタッフと調整していくことになると思います。それでも、早めに希望を伝える、早めに応募して採用してもらうと比較的あなたの希望の曜日が叶えられる可能性が高まりますヨ!

来週応募するよりも、今週の方が有利といったことは、どのようなアルバイトのシフトでも言えることなんです。もし、あなたが今年アルバイトをすることに決めているなら、4月に応募するよりも3月に応募するほうが、あなたの希望が叶えられる可能性は高まります。

「早起きは三文の得(徳)」ということわざを聞いたことがあるでしょうか?早起きすると健康によくって、朝の気を体に取り入れることもできるので、気分よく一日を過ごすことができるんです。

はやいとイイことは、早起きだけではなくって、どのようなことでも早めにしていくとイイほうに物事は運ぶものです。あなたの行動力が高まるからです。動くとイイことがドンドンあなたの人生に振り込まれるんですヨ。

どのようなアルバイトでもお仕事でも、「・・してね!」と言われたことをすぐに実行すると、「やるきがある!」「真面目だナ!」と思われます。

そうしたことの積み重ねで、いつしか「呑み込みが早い!」「できるやつだな!」と思われます。すると、店長など上司の方々からあなたを大切にしてもらえるようになるんです!

「大切にされる」ということは、時給を上げてもらえるということもありますし、シフトを優先して決めてくれることがあるかもしれません。あなたにながく働いてもらいたいからです。

このサイゼリヤのアルバイト採用では、契約をむすぶときには、あなたの通帳のコピーと印鑑が必要です。もし、あなたが18才未満の方なら、住民票と保護者の同意書が必要になります。

サイゼリヤのスタッフさん、あなたと一緒に働くスタッフは高校生から主婦の方など年齢に幅があります。もしかしたら、あなたにとってお母さんのような方がいたり、お姉さんのような方と一緒に働きますよ。そうした先輩スタッフの方々に教えてもらいながら、お仕事を覚えていきます。

飲食業やおみせで接客をした経験がない方でも安心して応募してください。サイゼリヤは新人の方でも無理なく仕事が覚えられるようなマニュアルがあり、研修もしっかりしています。先輩スタッフさんも新人からはじめて仕事を1つ1つ覚えてきましたよ!

飲食店で気をつけておきたいことを1つ。髪型や指のつめが清潔感があること!面接でのキモです。採用面接のときに、それとなく見られています。

たべものを扱うおしごとにふさわしいか?という見方がされます。面接では笑顔を作り笑顔でいいので一瞬でもだしてみましょう。グット採用される可能性が高まるんです。

仕事中のみだしなみでは、このサイゼリヤでは髪の色や長さに規定があるので、気になる方は応募の前に問い合わせましょう。

わたしは、写真のお店で店長をしていた際に男性のアルバイトを採用したことがあります。写真店は飲食店ではないのです。それでも髪が金髪の彼には、「髪を黒くできたら採用します。」とお話ししたことがあります。彼はちゃんと髪を黒く染めてくれました。厳しいですか?

髪型やファッションは普段は自由でいいんですよ。でも、あなたが気に入っているファッションを「イヤ」と感じる方がいてもイイでしょう?そうした「イヤ」と感じることが多いと商売は成り立たないものです。

少し脱線すると、ピアス。派手すぎるピアスが嫌いな女性は結構多いんです。年配の方ならピアス穴がイヤな方もいます。「親からもらった体を傷つけるなんて・・」とその方の親からしつけられた方は、そう考える人もいるんです。

脱線ついでにもう1つ。タトゥー(入れ墨)は日本では特別に悪いイメージを持たれます。人気歌手やタレントや近頃では人気の脚本家が入れたことが話題になりましたね。

「なんとなく入れようかな・・」という気分でなら、入らないほうがいいです。温泉にも入れないしフィットネスクラブの会員にも一生なれません。あなたが子どもを産んでからものごころがついたころ、お子さんに「ママこれ何?」と聞かれた時のことを想像してみてくださいネ。

わたしはタトゥーもピアスもじっくりと考えた上でなら個人の自由でいいと思います。タトゥーも気にしません。普段ならいいんです。でも、商売の上では、そうしたイヤと感じているお客様がいることは知っているので、なるべくイヤな思いをさせずに来店して頂きたいとも思います。

あなたもイヤなお店にはお金を払って行きたくないでしょう?わたしなら接客が良くないお店には行きません。なので、お店側では、どのようなお客様にも気に入られるような身だしなみといったことを大切にしている。

もちろん、お店のコンセプトで、奇抜さをウリにしているようなお店もあるのですが、このサイゼリヤというお店は、年配の方や主婦層の顧客が多いので、そのようになっています。

サイゼリヤは1985年設立で資本金86億円、売上高1100億円で国内982店舗展開している、とっても大きな会社です。安心して働くことができますよ。

まとめると、高校生歓迎のアルバイトで高校生の時給は900円以上と高めです。(一般の方は950円以上)1日の勤務が3h~週2日~働ける方が対象です。

曜日と時間が選べるお仕事ですので授業が終わってから働けます。勤務の開始できる日は3/25である必要はないので、希望のスタート日を採用のときに話してくださいね。川口駅東口方面に自宅があって、サイゼリヤのファンの方なら文句なしのお仕事ではないでしょうか?

応募はお早目にタウンワークからどうぞ!!


エリアと職種を選んで検索すると、あなたの街にご希望のアルバイトがきっとあります!