旅バイトキャンペーンというたのしい企画をジョブセンスさんで開催中ですので紹介させていただきます。

旅バイトキャンペーンというのは、この6月30までにジョブセンスからバイトに応募して採用されると、もれなく全員にどなたにでも、3万円のJTBの旅行券3万円がもらえる、というキャンペーンです

ジョブセンスというサイトからバイトを応募して採用されると、お祝い金がもらえます。お祝い金がもらえるサイトはジョブセンスさん以外でもいまではしているところもあるでしょうけれど、最初の本家ホンモトはジョブセンスさん。

そのお祝い金(最大2万円)にプラスしてさらに、6月30日までに応募して採用されるだけで、さらにさらに3万円の旅行券がゲットできるって、すごくないですか?

たとえば、時給1,000円のバイトを一日5時間した場合、6日はたらくと3万円になりますから、週3日働く方なら2週間分の給与がもらえることになります。かなり太っ腹なキャンペーンだとわたしは思いました。

では、3万円の旅行券でどんな旅行ができるのでしょうか?

もちろん、旅行券は金券ショップで換金(大黒屋という金券ショップでは、2015/06/26現在、JTB旅行券は95%で換金できます。ただし、相場の変動・有効期限で買取金額が変わる場合、買取ができない場合があるようです。)してお金に変えることもできますけれど、

やはりバイトを終えてから旅行をしてリフレッシュしてみる、憧れの名所に行ってのんびりするのもいい思い出になるものです。あなたはどこにいってみたいでしょうか?

ここ埼玉県近辺から沖縄や北海道への旅行で2泊するプランでもこの3万円でおさまる旅行プランがあるようですよ。国内の先っぽ方面への旅行であっても無料で旅行を楽しめるということ。ということは、国内ではホボ無料の旅行プランがある、と言えるのではないでしょうか?

もちろん、ゴージャスに旅行したいとか、海外旅行したい!という方でも、もちろんこのJTBの旅行券はご利用可能です。たとえば5万円のパックツアーを2万円でエンジョイできるわけです。

旅バイトキャンペーンの参加方法は?

1.ジョブセンスに登録してバイトにエントリー後、TwitterまたはFacebookで旅バイトキャンペーンページをシェアすることでエントリー完了

2.エントリー受付期間:2015年5月13日(水)〜2015年6月30日(火)。

3.アルバイトへ応募後、2015年7月31日(金)までに採用が決まり、祝い金の申請を完了

この3つの条件をクリアする必要があります。(初日の勤務(研修)が完了した方を採用とみなします。祝い金の申請期限は2015年7月31日(金)です。)通常のお祝い金の申請をすることが条件ですのでお忘れなく!

かなりカンタンな参加方法ですね。

対象外となる方は、派遣の案件へ応募して採用された場合または応募専用ダイヤルから応募して採用された場合となっています。派遣の応募では旅バイトキャンペーンに参加できませんのであしからず。また電話による応募も対象外となっています。

この旅バイトキャンペーンは、もちろん、高校生から大学生、フリーターの方から主婦主夫の方、シニアのかたでもどなたでもご参加いただけます。

もし、あなたが学生さんなら、さらに1万円がもらえるキャンペーンがジョブセンスにあります。お友達にジョブセンスを紹介すると1万円がもらえます。旅バイトキャンペーンとあわせて4万円ゲットできるんです!

「バイト決まった?わたしはジョブセンスで応募したよ。旅バイトキャンペーンって知ってる?」と誘うといまの期間限定でお友達もお得にバイトができるのではないでしょうか?

バイトを今月中に決める予定なら、あなたの希望条件のバイトをまず、ジョブセンスで探しましょう!

そろそろ決めようとしているのなら、この旅バイトキャンペーンに乗っかって応募してみませんか?