ジョンソンアンドジョンソンでは、営業事務スタッフを募集しています。マンパワーグループによる派遣社員です。採用後、ジョンソンアンドジョンソンへの契約社員登用制度のある、お仕事です。リクナビ派遣で関東のタブをクリックしてキーワードに「ジョンソン」と入れるとヒットします。正社員をご希望の方なら、この記事の後半をぜひみてくださいネ!!!

【リクナビ派遣】時給1800円以上、未経験OK・・・お仕事情報毎日更新!

勤務地は、千代田区内で最寄り駅は、水道橋または神保町となっています。JR総武線各停水道橋駅からなら徒歩で5分ほどにあるオフィスです。

資格は、事務経験1年以上の方で、営業事務の経験や受注センター・医療機器業界・リース機器業界での経験のある方はさらに歓迎となっています。営業事務の経験は問いません。時給は営業事務が未経験の方なら1550円です。月に20日働くと237,660円です。これに残業代が加算されます。残業が月20時間の場合の月給は、268,660円となりますね。

外資系企業なので、英語が抵抗なく読み書きできるといった方です。募集記事には、「英語不要」となっていますので、「外資系で働く」といった気負いは必要はなく、初級レベルの英語がわかればOKと思われます。管理人の見立てでは、苦手意識がなくて、身に付けようという気持ちさえあればいいレベルと思いますよ!!

勤務時間は、9:00~17:40 で、この他に月に20~30時間程度の残業があるということです。1日平均で、1h~1.5h程度の残業ということです。19:00~20:00の間には帰宅できるので、長期でお仕事をしていきたい方にも無理のないお仕事ではないでしょうか。
土日はお休みです。

仕事の内容は、営業事務で、代理店からのFAX注文書のチェック・専用端末へのデータ入力・貸出品の返却処理・売上計上・売上管理・営業担当者や代理店からの問い合わせ対応・電話対応、ファイリングなど、となっています。パソコンのスキルもとても平準的でExcelによる表作成やOutlookでのメール機能がわかる方、となっています。服装は自由です。20~30才代の方にお勧めします。

就活をされた方なら、このジョンソンアンドジョンソンが働きやすい超優良企業であることは、ご存じと思います。就活本での企業ランキングにも上位に登場する、就職アドバイザーがお勧めする数少ない優良企業の1つです。管理人は、今回、この「ジョンソンアンドジョンソン」をキーワードにググって、この求人を見つけていますよ。たまにヒットすることがあるんですね。

掲載されている記事を順々に見ていくということではなくて、ピンポイントで「いい仕事」を探したつもりです。たとえば、事務経験のある方でフルタイムでアルバイトを探していた方で、抵抗感なく英語と接することができる方なら、「派遣」で働くというのも一考ではないでしょうか。勤務先が安定していて安心だからこそ、「派遣」もアリなんです。

アルバイト求人を探している方が、少しだけ目線を上げてこのお仕事に興味を持って頂けたなら・・、とそんなことを考えながら、求人記事に目を通しているところです。職場へのこだわりのある方なら、社員登用制度があって、満了なし のこのお仕事をぜひぜひお勧めします!!!

リクナビ派遣で「ジョンソン」で検索すると、ジョンソンアンドジョンソンのお仕事が、この営業事務以外にも14件(08/17現在)ヒットします。薬剤師の資格をお持ちのある方でジョンソンアンドジョンソンでのお仕事に興味がある、といった方はぜひぜひ検索してみてくださいね!!週明けに応募が集中する求人になりますので、お早目にどうぞ!!

ここからは、正社員の募集についてです。もちろん、ジョンソン・エンド・ジョンソンのお仕事です。

正社員での就職をご希望の方なら、8/17現在、DODAでは、このジョンソン・エンド・ジョンソンでは、医療機器セールス(資格:大卒以上、営業経験2年以上(業界不問)※要普免 ◎異業界からのチャレンジ歓迎!)で年収500万円~の正社員のキャリア採用があります。

応募資格は、「全国転勤が可能な方。医療業界、製品に対する知識は、入社時点では不要。
業界を問わず、営業社員として過去に優れた実績を残してきた方でさらにその実力を、新しい環境でも試したいという意欲さえお持ちであれば、チャレンジを歓迎いたします。 」となっています。

DODAの求人検索タブをクリックして、キーワードに「ジョンソン・エンド」と入力して検索してみてくださいね。(文字入力が違うとヒットしません)ジョンソン・エンド・ジョンソンでは、この医療機器セール職以外の正社員採用の募集記事が掲載されています。

たとえば、アソスエイトプロダクトマネージャー(資格:大学院、大学卒以上、勤務地:本社東京都千代田区西神田3-5-2、年収:500万円~800万円※前職考慮。記載年収はあくまで目安にすぎません、上級英語)や、

営業職(資格:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上、勤務地:北海道 宮城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 愛知県 大阪府 岡山県 広島県 愛媛県 福岡県、給与:月給36万円以上【年収】550万円~標準的なセールスコミッション(ボーナス)、住宅手当、営業日当含む)など計5案件の職種でキャリアの方を正社員で募集中です!!早めの応募をお勧めデス。

応募の際にはDODAでの登録が必要です。この土日に登録と応募までをしておいて、週明けから攻めていく、というお盆開け戦術がいいですね。DODAは、求人企業がすべての費用を負担するため、応募する方には一切費用負担はありません。無料で転職支援サービスを受けることのできる人材紹介企業です。

DODAは総合人材サービス大手のインテリジェンスが運営する人材紹介サービスで、リクルートエージェントと並ぶ大手2強の一角です。公開求人、非公開求人を合わせた総求人件数は3万件以上と言われており業界トップクラスです。

ネット上で掲載されている利用者の感想などを拝見してみると、転職希望者へのサービスも手厚いことを知ることができます。首都圏のみならず、大阪・名古屋・札幌・福岡などの地方拠点も豊富なので、地方の方でも転職相談することができ、地元企業への転職相談はもとより、上京しての転職を希望されている方にとっても、とても利用価値の高い紹介会社です!!

平日の夜や土日だけでなく、祝日のカウンセリングも可能ということですので、在職中の方にも強い味方になりますね。首都圏の求人はもちろん、地方にも強い数少ない人材紹介会社ということができます!!!

DODAでは、非公開求人を豊富に取り揃えていますし、公開している求人もあり、サイトから公開求人の募集記事をみることができます。もちろん、あなたの希望条件を担当者にお話しして登録しておき、希望条件にあった非公開の求人を紹介してもらうことができます。

人材紹介会社の利用の仕方ですが、会社がいいということと、担当者がいいということを個別に評価して、賢く利用していく、ということがとても大切です。ネット上に掲載されている経験者談の中には、「希望されていない仕事を勧められたので・・・」といったものもあります。

気をつかって、気の進まない会社に面接のセッテイングをされそうな場合は、時間のムダなので、別の人材紹介会社に切り替えるなど、臨機応変な対応が必要です。気を使うのも事柄によります。細かいところは臨機応変にしながらでも、企業選定など重要な選択については、YESとNOをはっきりしていく、のが人材紹介会社を利用していく上で重要です。空気はよんではいけません!!(その他のことではよんでくださいね)

どの会社でもキャリアの浅い方、経験の豊富な方はいるハズです。人当りがあなたに合う方もいれば、そうではない方もいるハズです。会社のシステムがしっかりしていても、しっかりしていない社員もいますね。

どのような企業にも、会社の方針に忠実な方とあまりそうでない方がいるハズです。あなたにとって相性の良い担当者に出会えるか否かは、ある意味では運でしかありません。いい紹介会社と思って登録しても、です。交通費や時間も使うのが転職活動なので、ムダ金を使いたくない、ということもありますね。

それでも、相性が良くない担当者にあたる場合もあれば、経験の浅い担当者にあたることもある、と想定して利用していくこと。よろしくない担当者の場合にどうしていくか、を想定して先読みしておくことで、あわてず、希望に添った、想定内の転職が可能になります。

デフレの世の中では、会社のサービスは年々洗練されていないと生き残れません。ある程度の人材紹介会社の見極めをして、なるべく数社の会社を同時に登録していく。その中から、「感じがいい」とか「自分のキャリアにあっている」とか「信頼できる」といった担当者に巡り合って頂きたいですね。

必ずいるんです。選択肢を広げていくと、運が拓かれる可能性が高まり、いい事が多く起きだします。確率が高まりますね、簡単な算数でわかります。ふり幅を広げるには、スピードが必要となります。もしかしたら、転職活動費用のための仕事(パート・アルバイト)を定期的にしながら、面接をしていくことも、この時代なら必要なことなのかもしれません。

スピード感を高めていくと色々なこと、運のよい場面にも遭遇する機会が増えるので、いいことが起こってきます!!よくないことは、引きずらないことです。その時間がもったいないです。いい方面にいい人に巡り合うためにパワーを使っていくのがいいんです。

運を手にしてください。5社程度、失職している方なら20社程度には同時に登録する、といったことをぜひして頂きたいところです。ハードル高すぎですか?これからの人生での勝負どころでは、とても費用対効果の高い人材紹介会社の賢い利用が必須と思います。

すこし、脱線してしまいました。今回のDODAの求人に興味をお持ちの方なら、DODAをぜひ活用してみてください。ピンポイントでこの求人でアタックしていい、ジョンソン・エンド・ジョンソンのお仕事をお勧めします!!!