ファミリーマート 川口弥平四丁目店では、高校生大歓迎でコンビニスタッフを募集中!! 時給1,050円(時間帯限定条件あり)の高収入バイトです!ファミリーマート 川口弥平四丁目店のスタッフの募集はタウンワークで2018年3月19日AM07:00までの予定となっています。

今回は、「高校生大歓迎」「週1日からOK」「高時給」というキーワードでバイトを探してみました。もちろん、「川口市内」限定で、です。

コンビニバイトは、利用することがあって身近でわかりやすいバイトなので、人気のバイトです。未経験者でも始めやすいけれど、これまでは、時給は安めというウイークポイントがありました。

昨年来「働き方革命」と言れる事が多くなりました。労働者の賃金を上げることもその1つ。その具体的な表れにコンビニバイトの時給単価の上乗せがあるようです。

募集の対象となる方に特別な条件はない今回のファミリーマート 川口弥平四丁目店の募集となっています。

現在時点でのファミリーマート 川口弥平四丁目店のスタッフの構成は15名で、男性11人で女性が4人。高校生は4人もいます。

3月の卒業式を控えて、働くスタッフが辞めてゆく。

そこで4月からのスタッフを新たに大量募集していると推測できますよね。時給単価は働く時間帯で変わります。

朝6:00~9:30 1,050円
9:00~14:00 または 17:00~22:00 1,000円
22:00~翌6:00 1,200円

研修期間中の1か月間の時給は、871円または1,089円となっています。この研修の「1か月間」はシフトにより変わると思われます。週1の人と週5のスタッフでは、働いたトータルの時間が変わりますよね。

なので、働く曜日が多いスタッフは早く研修が終わるハズ。あなたの働きたい日数だと研修はいつ終わるのか?

気になる方はあらかじめ問い合わせることをお勧めしますね。

大学生の頃に友達がコンビニでバイトしていました。シフトは夜間から早朝まで。男性です。親からの仕送りが少なかったようです。客足が途絶える時間帯であれば、バックヤードで休憩することはできます。

カメラとインターホンで入店はわかりますし。

少しまじめな事をすこし。

コンビニというのは、経営を学ぶ事もできます。どこ会社のコンビニでも本部の直営店もあるけれど、ほとんどはフランチャイス。個人事業主としてオーナーが経営をしています。

経営目線でオーナーからお話しを聞いてみて、それをまとめてみると、就活でも生かせるバイトにもなります。

どのような年齢の性別の人が何を買うことが多いのか?

といったデーターをコンビニではデータベースに記録して本部に配信しています。経営のノウハウによって町のコンビニは経営されています

そのノウハウは社外に持ち出すことはできません。でも就活の場面で話す事はできます。キャンペーンという季節の販促にも、「就活で生かす現地お情報」と思ってやってみると、取り組み方の変わってくると思いますよ。

ファミリーマート 川口弥平四丁目店のスタッフの募集の今回の記事には、制服貸与、バイクOKと書かれています。ただし、交通費支給の記載はありません。全く支給がない可能性があります。支給を希望する方であれば、事前に問い合わせすると良いですね。

自転車や徒歩通勤できるスタッフを想定している求人なのでしょう。

コンビニバイトは未経験の学生や高校生に人気の高いバイトで、募集は比較的すぐ決まります。興味のある方はお早めに!

ファミリーマート 川口弥平四丁目店のスタッフの募集は、タウンワークで2018年3月19日AM07:00までの予定となっています。