アウトドア派に大人気の老舗ブランド、モンベルでは、浦和美園店で販売スタッフを募集しています。タウンワークで、8/26 AM7:00まで掲載しています。知名度の高い有名ブランドなので、早めの応募をお勧めします!(発見が遅くてゴメンナサイ)

2014/04/26現在、年に1度の6店舗スタッフ大募集中!タウンワークからどうぞ。モンベルのお仕事(タウンワーク)

勤務地は浦和美園駅から徒歩5分ほどにある店舗です。
この川口からなら高速鉄道の川口元郷駅から1本で通勤できます。JR川口駅からなら南浦和駅で武蔵野線で東川口に乗り換えて高速鉄道へ乗り換えが必要です。どの経路も片道420円です。

時給は900円(試用期間2ヶ月は880円です)で勤務時間は、8:30~22:00の間で1日6h以上で3日以上勤務できる方となっています。土日に勤務できる方歓迎となっています。大学生の方も歓迎となっていますので、講義の受講時間優先で、ご相談してみてくださいね。

この他に交通費が月2万円まで支給されます。川口駅から浦和美園駅までは片道420円なので支給範囲内です。遠方から勤務されたい方は交通費の確認をお勧めします。
車でも通勤できるお仕事なので、車やバイクのある方には、ラクですね。

山歩きや自転車、キャンプやカヌーなど豊富な商品を取り扱っている広い店舗です。アウトドアが好きな方には、とても魅力的なお仕事ですね。そろそろ秋に近づいていますが、紅葉の山は、夏山にも増して素晴らしいですよ。

赤い茜色の紅葉が豊富な日本の紅葉は世界的にもめずらしいんです。山の季節は早く訪れます。標高やその年の天候変化にもよりますが、9月下旬から10月初旬ころから見ごろとなる山もおおいので、このタイミングからはじめるとイイと思いますよ。これからやってみたい、という方にもぜひお勧めします。興味のある方は、タウンワークからどうぞ!!!

昨日、8/24 テレ朝6:00に放映された「大人の山歩き」は、白馬・八方でした。ヨーロッパのアルピニストなど世界的にも有名な八方尾根には、夏だけで9万人の登山客が訪れる、とても魅力溢れる登山コースです。

ゴンドラとリフトを乗り継ぐとわずか20分で一気に1800Mまで登れる、初心者にやさしいコースでもあります。今回は、俳優の井筒真理子さんと羽場裕一でした。井筒真理子さんは、今回、山歩き初めてという事でした。

八方池はいいですね。標高2000Mにあるこの八方池は「天空の池」とも言われていて、白馬三山を背景にした、池の畔から眺めは絶景そのものです。晴天の眺めは、奇跡の絶景、と紹介していました。今回のコースは、八方池山荘から八方池までの自然研究路コースで、2.5kM所要時間90分程の道のりです。

その間に300種類という豊富な様々な高山植物が自生している、花の好きな方にとって魅力的な登山道です。この八方尾根にしか自生していない、ココでしかみられない花が4種類あるということですよ。この自然研究路は木道で整備されているので、初心者の方にも無理のないコースとなっています。話しを戻しますね。

このモンベルでのお仕事は、販売・接客が未経験の方歓迎のお仕事です。学歴不問で、主婦の方、フリーターの方、大学生の方も、もちろん歓迎のお仕事なので、アウトドアに興味のある方、これからやってみたい!という方にぜひぜひお勧めしたいアルバイトです!!
タウンワーク
ここからは、新卒・既卒(第二新卒)の方の正社員募集の情報になります。

モンベルでは、正社員を、08/25現在、募集中です。予告なく締切となる、と管理人はヨンでいます。2014年卒見込みの新卒の方を対象とした募集と、中途採用の募集をしています。企業ホームページからのみエントリーができます。アルバイト情報も企業ホームページに掲載されています。

アルバイトの応募につきましては、ぜひタウンワークからの応募を!!企業ホームページからの応募をして頂くこともできますが、タウンワークなどの斡旋会社を経由して頂くことで当ブログが運営できるしくみとなっております。アルバイトの応募につきましては、タウンワークから応募頂けると幸いです。ホントに助かります。

管理人の調べでは、正社員について、このモンベルでは、マイナビ・リクナビには掲載されていないので、穴場の隠れた優良企業ではないかな~と思われます。なので、ぜひ、正社員をご希望の方は、企業ホームページの採用情報からエントリーしてみてくださいね!!
モンベル採用情報

就活中の方に向けて、当ブログでは、「就活のミカタ」というカテゴリーを設けています。辛口コメントもありますが、叱咤激励と受け取って頂けると幸いです!! 記事数はあまり多くありません。かくれた優良企業にはたらきかけていく、そうしたことも大切、といった内容です。興味のある方は、ぜひ、ご覧になってみてくださいネ。