2013年12月東急田園都市線『三軒茶屋』にベネッセが運営する、グランダ三軒茶屋がオープンします。
このグランダ三軒茶屋でお仕事をお考えの方を対象に、お仕事の説明会が開催されます。この他の採用説明会やセミナーの予定が随時掲載されています!!

ベネッセスタイルケアにアクセスして、「ホーム・在宅で働く」という写真の下、
「介護職・その他職種」の詳しく見るをクリックすると、
介護の採用サイトに遷移します。

この画面の右側にある、「採用説明会・セミナー」のタブをクリックすると
今後1~2ヶ月ほどのセミナーや説明会の予定がわかります。

説明会の概要は、

* ベネッセスタイルケアが大切にしていること
* 「グランダ三軒茶屋」について
* 待遇・勤務時間の説明
* ベネッセスタイルケアの研修制度・人事制度・資格取得支援制度

…などを説明会でお話いたします。となっています。

開催される場所は、渋谷シオノギビル 9階(JR渋谷駅より徒歩3分)で
9/14(土)13:00~です。

介護職をご希望の方は、気軽に事前の問い合わせができます。
【介護職】0120-22-1165 (9:00~21:00 年中無休)

ベネッセスタイルでは、地方からも優秀な人材を求めています。
ここでは、社宅制度についてご紹介しますね。ベネッセグループだからできる安心の環境で働きませんか?

新しい職場で仕事をスタートするにあたっては、様々な心配や不安があると思います。その一つとなるのが住まいです。東京の家賃相場は6.5万から7万円。 その他に更新手数料や初期費用も掛かり、新生活のスタートにはかなりのお金が必要です。そこで、まず安心して暮らせる住まいを確保できるよう、社宅制度をご用意しています。

入社より、5年間、月額3万円にて当社指定の単身用社宅の利用が可能です。
(水道・光熱費等の実費は自己負担、別途当社指定の火災保険料が必要となります。)敷金・礼金・更新手数料はベネッセが負担してくれます。

引越支度金を支給いたします(一律10万円を入社後に支給)

面接時の交通費は当社が負担いたします(当社規定による)

配属先ホームに出来るだけ近く、公共交通機関で通勤しやすい距離にある物件をご案内しております。

物件は、20㎡前後のワンルーム・1Kタイプのお部屋です。

以上、社宅制度と引越などの説明でした。ベネッセグループだからできる安心の環境で働きませんか?

個人的には、独り暮らしをされる方なら、24H営業しているスーパーが徒歩圏内にあると
グット安心できる思っています。コンビニも勿論便利ですが、品数が厳選されていて、
用が足せないことがあります。

スーパーであれば、価格の割安ですし、時間のあるときにまとめ買いを
しやすいところもいいんです。

わたしの住んでいる川口駅周辺はとても便利です。深夜まで営業しているスーパーもありますし、
24H営業しているスーパーも2つあります。

川口駅西口には、すぐ公園があります。結構広くて、川が流れていたり、滝がある
憩いの場所です。都心へも便がいいのですが、埼玉県なので、
東京都よりも部屋が安いです。同じ家賃なら広めの部屋ということですね。
ベネッセグループだからできる安心の環境で働きませんか?

話しを少し戻します。
ベネッセスタイルケアでは、上記の施設以外でも採用説明会とセミナーの
開催予定をチェックすることができます。

ベネッセスタイルケアにアクセスして、「ホーム・在宅で働く」という写真の下、
「介護職・その他職種」の詳しく見るをクリックすると、
介護の採用サイトに遷移します。

この画面の右側にある、「採用説明会・セミナー」のタブをクリックすると
今後1~2ヶ月ほどのセミナーや説明会の予定がわかります。

中途採用のエントリーと新卒の方のエントリーも
随時受け付けていますので、参考にしてみてくださね。