アリオ川口内、丸亀製麺では、2月にオープンしたばかりの店舗のスタッフをバイトルで募集しています。高校生時給1,000円のバイトです。

丸亀製麺は、セルフサービス。カウンターでのお仕事がメインです。広い店内を行き来する必要はあまりないお仕事です。スタッフはキッチンの内側で仕事をするので、仕事を教わるにも、常にそばに先輩がいる安心感が良い職場。

丸亀製麺アリオ川口店は、アリオのお買い物の顧客から学校帰りの学生、昼食時にはビジネスマンでにぎわうお店です。今回の丸亀製麺アリオ川口店でのバイトの募集は夕方以降のスタッフの募集となっています。

“柔軟シフト”だから、
学校・サークル・Wワーク・プライベートなど
無理なく両立ができますよ◎

とありました。

授業のある平日は夕方の4時間、土日は朝から、ゴルデンウイークなどの連休にはシフトを変えて稼ぐことができる、ということですね。

応募する方の条件は、週に2日以上働けて、1日に3時間以上、3か月以上働くことのできる方です。その他に条件はありません。

高校生大歓迎のお仕事です。大学への進学前にバイトを決めたい高校生を大きなターゲットとしている、今回の丸亀製麺アリオ川口店のバイト募集です。

お仕事の内容は、接客や調理業務・レジのお仕事。お客様の注文に添って麺をゆでトッピングする程度。天ぷらはお店で作り揚げたてを提供する丸亀製麺。

丸亀製麺は中高年に人気のお仕事なので、料理上手な女性の先輩から天ぷらの揚げ方をぜひ教わりましょう。調理を教えてくれる先輩が必ず教えてくれます。

定食でのごはんの盛り付けや皿洗いが最初のお仕事になるでしょう。基本セルフサービスのお店ですが、定期的に、テーブルを回って、割りばしの補充やテーブル拭き、落としたものなどの床の清掃などはする必要があります。

今回は、高校生大歓迎で時給1,000円以上のバイトを探しました。丸亀製麺は太っ腹です。交通費も1日に1,000円までなら支給してくれます。土日祝に働くと時給は1,100円になります。ココがポイント!!

高校生時給ではキャンペーンスタッフや引っ越しスタッフなどのキツイ仕事以外での最高値ではないでしょうか?

丸亀製麺アリオ川口店は川口駅東口から徒歩13分。

長期で働くことができると、自転車の駐輪場を借りて自転車で駅から通勤することもできると思います。川口駅地下には駐輪場がありますから。仕事帰りも自転車ならラクですよね。

川口駅東口地下自転車駐車場ならば、一日140円で24時間利用できます。その他の駐輪場の場合には、24時から6時までの立ち入りができない駐輪場もあるようです。川口市による駐輪場情報

私も、何度も利用しているアリオ川口、丸亀製麺。

スタッフになると1食90円でまかない食が食べられます。丸亀製麺ファンなら見逃せない今回のバイト募集になると思います。

丸亀製麺では、2月にオープンしたばかりの川口アリオ店のスタッフをバイトルで募集しています。高校生時給1,000円のバイトです。