夢グループとは、テレビCMで格安の日用品からカラオケマイク、炊飯器、最近よく見かけるのはLEDセンサーライトなどを通信販売している芸能事務所。

その夢グループの「第1期生」としての募集です、イベントやお祭りなど、にぎやかが大好きという方に向けられた求人です。夢グループの送迎ドライバーの求人は、はたらいくで2018/11/19 07:00まで募集しています。芸能系や通販事業など幅広く事業展開している面白い企業の夢グループに興味のなる方、ぜひ応募をされてくださいネ。

「LEDセンサーライトが、なんと3つで2,970円です!」というCMをご覧になった方は多いハズ。

私は、夢グループという会社は通販会社だとこれまで思っていました。けれど、実は芸能プロダクションだったんです。

2018年11月現在の夢グループに所属している芸能人はというと、小林旭/黒沢年雄/チェリッシュ/森昌子/三善英史/高道(狩人)/ZERO/保科有里・・・。

よく知らない?

ですか?

わたくしも良く知りません、正直言って。でも、森昌子はダウンタウンの番組のナレーターをしていたり、最近テレビに良くでている事は知っています。

夢グループは、コンサートの企画・運営をしていて、香西かおりさんや小林幸子さんのコンサートの運営も手掛けています。

紅白歌合戦に長年出演されてきている有名な歌手のお仕事にも、あなたはきっと携わる事になるでしょう。

夢グループという会社は、芸能プロダクションであって通販会社なだけでもありません。野球教室、というか本気で実力をつけるための少年野球の”野球塾”を開催しています。

おもしろいですね!

「はたらいく」という転職・就職サイトは、新卒・第二新卒など比較的社会経験の浅い方々をターゲットとしている求人情報サイトです。

高い能力がある人を選り好みするサイトではありません。

若い方やお仕事を今休職または退職されている方々で、この記事をご覧になって、「面白そう!」と思った方は、ぜひぜひ応募して頂きたいと思います。

今回の夢グループのドライバーのお仕事には運転免許が必要です。中型あるいは大型免許をお持ちの方限定です。

年齢不問!若年層~中高年、大歓迎!!
■再就職・ブランクある方・ミーハーな方も大歓迎
■ドライバー経験者(業界不問)
■中型免許(8t限定なし)または大型免許をお持ちの方
□安全運転(ゆっくりブレーキ・法令順守)できる方
□時間を守るために準備・行動できる方
□ご自身で健康状態の管理ができる方

と募集記事にあります。

仕事としての運転経験がある事が望ましい。

けれど、運転に自信がある方であれば、ドンドン応募してゆくベキだと私は思います。

夢グループによる正社員の募集は今回が初めて。

「第1期生」としての募集です、イベントやお祭りなど、にぎやかが大好きという方に向けられた求人です。

夢グループの送迎ドライバーの求人は、はたらいくで2018/11/19 07:00まで募集しています。

芸能系や通販事業など幅広く事業展開している面白い企業の夢グループに興味のなる方、ぜひ応募をされてくださいネ。