女性の方のお仕事をこの川口市内勤務で探していて、月40万円最低保証というところにまず目がとまりました。芙蓉工業株式会社では、建築残土運搬の運転手(契約社員)を女性の方歓迎で募集中です。4/14(月) AM7:00(期限がせまっています)まで はたらいく で掲載予定となっています。

大型免許を持っていれば、ドライバー経験は不問。現在活躍中の先輩たちのほとんどが未経験スタートだったから、未経験者の不安や心配をしっかり理解してくれます・・」と募集記事にありました。研修期間が3か月あるということです。これまでに免許を取得していれば、経験がなくっていいんですよ。

勤務地は川口市と草加市の勤務が選べます。勤務時間は8:00~18:00で、このほかにも夜勤勤務が20:00~翌5:00となっています。雨天や建築現場の作業の都合で急に仕事が休みとなることがあります。

そうした場合でも、この芙蓉工業では、通常日給(1万2000円~1万4000円)の60%を支給してくれます。会社都合で休みになっても7,200円~8,400円が頂けるんです。これってよくないですか? わたしなら雨の日こないかな?と天気の悪い日を待ち望んでしまいます。

これほど厚遇ということは、それほど人がたりていない、ということです。これからの数年はこうした人手不足状態が続きます。車を運転することが苦手ではないという方ならば、これから大型免許を取得してでも、この恩恵に預かることが大いにできる、と思います

休日は、日曜、祝日、夏季・年末年始、GW、隔週土曜日。工事現場は土曜日も仕事があるのが通例です。それでも隔週でお休みできます。日勤と夜勤が交互勤務となるのかがこの募集記事に明記されていません。夜勤のある場合は、概ね翌日はお休みというのが常識的な勤務体制といえます。

月給は最低40万円で頑張り次第で60万円になるということです。日本のサラリーマンの平均年収は400万と言われています。月給が40万だと年収は480万、60万だと720万円になりますね。

正社員でも契約でも時給単価がなかなか上がらない昨今、こんなに稼げるお仕事があります。きれいなオフィスのお仕事ではありません。多少作業着が汚れることもある。でも、チカラしごとではないんですよ。一番は安全に運転して荷崩れしない気遣いをしていくことです。

ゆっくりな安全運転では稼げないでしょう。急ぐときには手際よく、繰り返し運搬するから対価も得られる世界なハズです。募集記事の文面の奥も想像しておきましょう。

基本的に運転はひとりの世界です。最初の研修では先輩から手解きを受け二人勤務となるでしょう。でも、すぐに他人に気兼ねなくひとりで好きな音楽やラジオを聴きながら運転できるお仕事ですよ。

当ブログでは、これまでに運送系のお仕事はあえて紹介してきませんでした。理由は年齢を重ねながらスキルを上げていくことができにくい業界であり職種なので、長い目で見てみなさんのためにはならないと考えていたからです。

ところが、ココにきてこの業界は景気がいい。震災復興特需とオリンピック景気の相乗効果は大手ゼネコンを潤し下流にまですでに浸透しています。震災復興やオリンピックの準備のために職人さんも運転手も不足して、それ以外の建築の仕事も単価が上がっています。

わたしの本業は不動産業なので、ゼネコンの単価の高騰傾向に頭が痛い思いを日々しています。でも、当ブログを訪問される方々にとっては朗報なんじゃ~ないの?と180度翻って考えてみて調べてみた結果、今回よさそうな運転手のお仕事がありましたので紹介させて頂きます。

大型免許があれば、将来的にバスの運転手になることも可能です。玉掛けの資格やフォークリフトも扱えると仕事の幅も広がるでしょう。加齢してからも生き残るための施策として。

女性の運転手の写真が掲載されている募集記事です。女性の若い方とご年配の方も掲載されている。女性に永く働いてほしいという意図のある募集記事です。もちろん、男性大歓迎のお仕事でもありますよ。

大型免許を持ち合わせているかたが対象です。「そういえば、持ってたっけ・・」という方で、直近では運転手のお仕事から離れているような方を思い描きながら考えました。

「すこし失速してないか?」とやや今後のご自身のありように不安を抱えている、そんな方に一気に加速して運気を上昇して頂けるお仕事ではないかな?と思っています。オリンピックまでという期間限定で働くのでもいい。資金を貯めてからそれから再スタートを切る、ということでいいと思います。

どういうことかというと、本来のお仕事を探すための体力をつけるためにこの仕事をしていくのがいい、と私は思います。理由は時流の波に乗るためにです。募集では、2年以上働ける方、となっています。妥当な期間と思います。その間に資金も貯めて、気持ちも立て直す。「案外向いているかな?」と感じた方ならば、続けていくのももちろんアリです。

日本で働く女性の30歳代の平均年収は297万円(20歳代の平均は224万円)。契約社員の平均年収は275万円。車を運転することに苦手意識がない、むしろ運転が好きという方なら、年収最低480万、がんばると720万円になるこのお仕事をお勧めします!!!

あなたが大型免許をもっているなら、この土日にすこし検討してみて、決断したら月曜日の7:00までに応募する、というのがいいと思いますヨ。「これから合宿で免許をとるんですが、お話しだけでもさせていただけませんか?」と言って強引に面接したっていいんです!!

ダメといわれる場合もあれば、「面白い・・」と会うだけあってくれる場合もある。「免許とったらすぐ連絡ちょうだい・・」となることだってあるんです!!ダメでもともとと思ってするかしないかで人生は大きく変わります。もちろん、面接して業界の知りたいことをしっかり聞いてからどうするかを考えてみればいいんです。記事にのらない生の情報をぜひ聞いていただきたいです!

応募は、はたらいく からどうぞ!

これから大型免許をとってから働くには絶好の機会です。この数年は景気がいい業界です。今回紹介している芙蓉工業では募集掲載期限以降も運転手を募集していくことが事業展開の内容から推測できます。目先を変えて仕事を考えてみることもアリだと思いますよ。

頭脳明晰でデスクワークで働くことも賢さです、世間の常識寄りの。でも、目先を変えてみるとそうした頭脳明晰なキャリアウーマンよりもちゃっかり、しっかり稼げる仕事もあるんですね!こういう選択の仕方も1つの賢い生き方ではないでしょうか?

わたしはかっこいいと思います。掲載の写真の女性の表情をみて感じます。こうした女性にあこがれる女性も多いと思います。より、したたかで逞しいとも感じます。

あなたが車の運転が好きなかたなら、車の運転手の仕事を選択肢の1つにしてみるのに良い時期です。未経験から参入できるほど人手が不足しているからです。4トントラックまでなら普通免許でできる仕事。中型免許を取得すると仕事が広がります。単価も高くなるということです。

思い切って大型免許を取得しておくのも、他の運転手とのおおきな差別化になりますね。

現在取得している免許の種類によって大型免許取得にかかる費用がことなります。

中型免許を取得されている方なら15時間で20万円程度で大型免許が取得できます。

普通自動車免許を取得されている方なら、30時間程度の講習で35万~40万円程度で大型免許を取得できます。

今回の芙蓉工業でのお仕事の場合、下限の480万と上限の720万円の中間の金額はちょうど600万円です。この600万円という年収は、無理なく、がんばりすぎることなく、あなたが得られる現実味のある年収額です。あなたが稼ぐ年収が600万円です。この年収で10年働くということは、普通のお仕事で20年働いた収入(30代女性の平均年収=297万)より多いということは簡単に計算できますね。

仮に5年間働く。この5年間に10年分の収入を得ることであれば、一層確実性は高まる。なぜなら、東京オリンピックは2020年開催なので業界はこの5年では下火にならないからです。あなたが女性なら、こんな程度(平均年収の倍稼ぐこと)でよろしければ、この業界では普通に稼げることなのではないでしょうか?

さらに、生活レベルを上げずに平均年収分であなたが生活したとします。最低年収の480万円のうち平均年収の297万円を差し引くと183万円です。源泉徴収で税金を支払っても130万円程度が貯蓄できる。5年で650万、10年働くと1300万円。この貯蓄をどうしますか?

たとえば、マンションのオーナーになって不労所得を得るということが可能となります。独身女性が自宅マンションを購入することが流行のようですね。自分の所有のための購入よりも投資としての購入が断然有利ということをご存じですか?あまり知られていないかもしれません。ユダヤー商法といっていたりします。

不動産を購入する資金に十分な金額が貯められるんです。中古のマンションをキャッシュで購入することもできますね!(現実的には、不動産屋さんは現金一括購入を嫌います。最悪あなたが購入契約できないこともある。銀行は利息で食べている、住宅ローンで食べているから・・。一旦ローンを組んだとみせかけて、繰り上げ返済していきましょう。)

物件は慎重に選ぶ必要があるので、日々働きながら勉強していきましょう。供給過多という人もいます。書籍からもネットからもじっくりあなたのペースで学ぶことが必要な世界です。

安易に会社やひとに任せるのは大変危険です!!! たまに「こんなヤバイこと放送してイイの?」と某公共放送ですら、あぶない方法を垂れ流していたりします。彼らは素人なんですよ。番組を作るために短時間で学べる知識には限界があるんです。ましてや民間放送も、デス。

彼らに悪意はなかったかもしれませんが、無責任ではあるんです。厳しいことを言うと軽率なんです。甘いんです、マスメディアを担う立場としては。(株もしかり!危険な罠が満載ですから。確実に自分の実力をつけましょう。被害者にならないでください!!)

話を戻します。夢物語ではありません!!なぜなら、あえて最低年収で試算してみても・・・だからです。今後も今回紹介したような稼げる仕事は求人されるハズです。ハードルは、ほかの女性は「そんなのイヤ~ダ~」と一瞬引くようなお仕事をあなたがしていく勇気があるか?でも、人様にあなたの職業が語られないというほど恥ずかしいという仕事とは質が違います。

風潮でしかありません。いまでは女性が電車の車掌さんをしていたりタクシーの運転手をしていたり鳶職をしている時代です。すべてはあなた次第。風潮といったものにとらわれないことの賢さを私は語るのみ。やっていくと想像すると、一機にあなたの未来に光が差し込んできませんか?ましてや「女性歓迎」と会社も歓迎してくれる、そんな時代です。

2008年に出版された「年収2000万円の仕事術」という本があります。多少古い書籍ですが、いまでも年収を高めるための施策や考え方が参考になる良書です。著者の柴田英寿さんはサラリーマンでありながら投資家です。

この本は以前にも当ブログで紹介しています。トリプルワークをされながら現在では不動産のオーナーになられた若い女性の方の実録(P39~42:図書館でコピーしてもいいですね)がとっても刺激になるハズです。女性の方で投資や不労所得に興味のあるかたに、一読をお勧めします!!!中古本がとっても安い価格です。新しければいい本か?というとそうでもないと私は普段から思っています。初心者の方にとって実現のパターンがわかるのでとってもイイと私は思います。

著者の柴田英寿さんはMBA友の会の会長さんをしていたり、毎朝、どなたでも参加できるお茶会を主催されている面白い方です。映画監督が突然参加されることもあるようです。ついている人、運のいい人とであうことや付き合うことで自分の人生を好転できるのが人生です。興味のある方は参加してイイんですよ。

目標がわからないからチカラがでない、というかたがとっても多いのではないでしょうか?一種のあきらめがそうさせていると私は思います。特別なひとでなくっても収入は増やせるんですよ!!

おぼろげながらでも、目標設定の方法とあなたにとっての実現可能な方向を定めていく。そのための本です。目標がより具体的で鮮明になると、勉強は楽しくなるものです。

1つだけ私から補足します。2008年以前の著者が知りえたインターネット環境をベースにして書かれています。2014年4月現在では、インターネットの環境は大きく変遷しました。やり方がもっと簡単となった部分もありますが、実際にやってみた感想としては、2倍~4倍ほどはインターネットで稼ぐには時間がかかります、2008年よりも食える世界だとみなさんが知り、努力され競争率が高まったからです。

それでもネットを駆使することで不労所得の資金をうることは継続するチカラさえあれば、ほとんどノーリスクで可能なのがこのネットの世界なのだと私は思っています。くれぐれも、高額有料のあやしいセミナーなどの罠にははまらないようにしてください!!!

ポイントは、「だれでも簡単に・・」といううたい文句に騙されないこと!ネットでも不動産でも株でも、だれでも簡単なものならみなさんコゾッテ富豪になっているハズですよね。そうはなっていないのが現実の世の中です。がんばっていく要素がどのようなことでも稼ぐことには必須なんです。

そうした基本線をわきまえながら、ではまずどうしていこうかな?とあなた自身が奮起するために読んでくださいね! 精神論で終わってしまうような内容ではないので、何度も読んでいくと、より一層「こうしてい行こう!」と発見の多い内容です。一時期わたしのバイブルのような本でした。いまでもトイレでながら読みしていて新たなヒントを得ることがあります。

どのようなハイレベルのサラリーマンの転職情報でも年収はせいぜい1500万程度と思います。そうしたビジネスの世界のエリートよりも500万円上回る年収を得ることが、契約社員であっても可能だということが、冷静に書かれているんです!

自分がやる気のない人や書籍自体からその読者の人生の正解を求めている甘ったれ、そんな方々からは酷評の対象となっている本なのかもしれません。わたしがこうしてブログを書いているのは、この本による影響がとっても大きいんですヨ!

ネットで稼ぐことに興味がある方には、「ブロク飯」の1読をさらにお勧めします!

初心者のかたでも、わかりやすい内容です。趣味やオタクな何か得意分野があるかたにはそれをお金に換えることができることをじっくり学ぶことができます。たぶん、「人と違う自分」に引け目を感じている方には、モノの見方を180°変えてくれるハズ。

人との違いこそが一番大切だということがわかって頂けて、さらにお金に換えられる方法が語られているからです。ひととの違いをあなた自身が持て余していたなら、ソコにこそ飯のタネがある。もしかしたら、ドンドンと自由にあなたがやりたいことをやってきながら、そのことで収入を得る、そんな夢のような世界にあなたは感ずることでしょう。読むとワクワクしてきますよ!

この「ブロク飯」にも登場している日本アフィリエイト協会の笠井北斗氏はアフィリエイトの健全な育成に日々尽力されている方で、わたしもほんのすこしお手伝いさせて頂いています。助けて頂いている部分が大半なんですけれど・・・。

この「ブログ飯」もレベルごとに読み進めることができる本です。半年前にわからなかったことが今日わかる、という発見があります。いい本は何度も読むとかけがえのないイイものが身になるものですいい本にはそうした読者にも耐えられるように気合が込められているものです。確か昨年出版されていますが、わたしは何度も読み返しアンダーラインで真っ黒になってしまっている書籍の1冊です。