ニキセールスパートナーでは、川口そごうでの世界的に有名なトラベルバッグの販売スタッフを募集しています。販売経験のある方であれば、トラベルバッグの販売未経験の方でも応募ができます。ジョブセンス派遣で、5/16現在、掲載されています。(画面表示がおかしい場合は、windowsで更新(refresh)してみてくださいね)ジョブセンス派遣では、お祝い金の申請をすると採用されてからあなたに支給されますよ。

川口そごうの他のお仕事 ジョブセンス

リクナビ派遣でキーワード「川口そごう」で検索するとより高時給のお仕事があります!

給与は、時給1,350円で実働7.5hなので、月に22日勤務すると、222,750円になりますね。仕事内容は、店舗での接客販売、ストック整理、棚卸、ディスプレイ等ということですので、店舗に関するすべてと思われます。管理人もこのお店に行ったことがあります。スーツケースを探していてですが、それほど忙しい接客はないと思いますよ。商品単価が高いからこその高時給と思われます。

「バッグ関連がはじめてでも、バッグや旅行に興味があればOK。仕事しながら知識が身に付きます。
男女ともに歓迎です。バッグ未経験の方OK。研修もあるので安心です。長期でじっくりお仕事をされたい方に向いています。」ということです。

勤務時間は、早番が9:30~18:30で、遅番が11:30~20:30で、実働7.5時間、休憩1.5時間があります。残業は月に10時間未満ということです。百貨店でのお仕事なので、ファッション関連の販売経験を3か月程度、またはホテル・百貨店等での接客経験が3か月程度ある方が対象となっています。

3か月以上での派遣によるお仕事です。川口駅が最寄の方にお勧めします。経験により、時給単価が上がるようです。週5日フルタイム勤務OK、平日休みありとなっています。下限の記載がありませんでした。週何日からでOKなのか気になる方は、あらかじめ問い合わせましょう。

お子様から手の離れた、元OLといった方で接客経験のある方にちょうどよいお仕事ではないでしょうか。お店の運営全般を任せてくれるので、慣れてくると楽しくなると思います。平日は比較的余裕のある勤務になるでしょうし、土日でもあまり接客でフル回転といった勤務にはならないと思います。

一生ものの商品ですので、お客様の用途、ビジネスで使用されるのか、定年後の旅行で利用するのか、国内でなのか、海外が多いのかなど、そのお客様に合ったバッグを、じっくりとお話しを聞きながら、提案していくといいですね。機能性も大事ですが、やはり、そごうに来店されるお客様です。デザインも気になるところです。色などにも服装とのコーディネートをしてみたいお客様も多いことでしょう。

リクナビ派遣でキーワード「川口そごう」で検索するとより高時給のお仕事があります!

川口そごうの他のお仕事 ジョブセンス

大は小を兼ねる、とは言いますが、スーツケースはやはり、必要十分でありながらも、できれば小さくしたいものですね。ゴールデンウイークも終わり、旅行がひと段落したこの時期から仕事を始めて、徐々に無理なく覚えていって、夏休みの行楽シーズンに、学んだ知識が活かせるといいですね。
興味のある方は、ジョブセンス派遣からどうぞ!!(画面表示がおかしい場合は、windowsで更新(refresh)してみてくださいね)