全国的に昨日の1/5から仕事始めとなった企業がほとんどでしょう。「さあ、お正月も終わったし、仕事しよっと~」という方々もきっと多いことと思います。今回は”川口そごう”の派遣のお仕事を探してみました。

じつは、”リクナビ派遣”でも”女の転職”でも”とらばーゆ”でも1/6現在、「川口そごう」での派遣のお仕事の募集はしていません。(ネット上での募集はしていません、内々に求人しているのかもしれませんが・・・)と書き出してみたところでやっと見つけました、ありました。

リブセンスという会社が運営している”ジョブセンス派遣”でやっとこサ見つけました。(ちなみに、リブセンスという会社の社長の村上太一さんは史上最年少で上場を果たしたことで2年ほどまえに大変話題になりました。たまにマスコミに取り上げられていたりします。)

この”ジョブセンス派遣”で「川口そごう」をキーワードに検索したところ、1/6現在で7件の派遣のお仕事がヒットしました。

川口そごうのお仕事のこの7件の仕事はすべてアパレル販売のお仕事でした。

もし、あなたがアパレル以外のお仕事を派遣でお探しているのならば、会員登録してあなたのこだわりの条件を営業担当者に伝えていくとスムーズに仕事を探すことができます。ジョブセンス派遣が取り扱っている職種はさまざま。

「一般事務、営業アシスタント、家電販売員といった一般的な派遣のお仕事から薬剤師、看護師、医療事務といった比較的専門性の高い仕事まで」紹介してもらえるので、今回アパレルのお仕事以外の職種をお探しの方には登録をお勧めします。話しを戻します。

ジョブセンス派遣で川口そごうのアパレル派遣の求人が7件ヒットしましたが、その中で一番時給が高いのは、リンク・マーケティングという会社が募集しているお仕事です。時給は1,400円で一日の勤務時間は8時間なので日給換算すると11,200円になりますネ!リンク・マーケティングのアパレル販売のお仕事

そのお仕事は週5日勤務。ということは月に22日程度勤務することになります。すると月給246,400円。かなりの給料になりますね。7件のヒットしたお仕事の中には、時給9,500円という募集記事もありますけれど、時給になおすとじつは1,188円になるので大した額でもないとも言える。

リンク・マーケティングの仕事は高額時給で有名です。どのようなお仕事でも時給単価が高い仕事は、それより時給の低い仕事より大変な部分がある。ドンドン覚えて職場の高い要求・要望に答えるチカラがあってはじめて実績としてゆける。

もし、販売経験の全くない方がいきなりの販売の仕事で、かつ、1,400円の時給を希望しているとすると、それはかなり難しいことだとわたしは思います。派遣の仕事では時給1,200円程度の仕事がたくさんあります。アパレルの販売員でも900円代の時給のお仕事もたくさんある。そうした仕事よりも時給1,400円の仕事では、より売上を上げることを強く求められるハズです。職に就いてからが大変ですよ、というお話しです。

勤務は週5日で「大人キャリア系アパレルブランドでセールスタッフ大募集!」となっています。さらに、「第二新卒歓迎、ミドル歓迎、ブランク歓迎、OAスキル不要」となっていて未経験歓迎のお仕事なので、なにがしかの販売経験があった上でのアパレル販売がはじめてといった方に、ぜひぜひお勧めします!

販売経験があって、こうするとよく売れる!といった経験のあるかたならば、さらにおススメしたいお仕事デス!!

勤務時間はシフト制なので交代で早出したり遅番があるのだと思います。09:30〜20:30まで、実働8時間【休憩90分】となっています。「残業月10時間未満」と募集記事に明記されています。一ヶ月に20日勤務したとしても一日30分以下の残業だ、ということですね。ホボ残業はない、と言えます。3ヶ月以上働ける方が対象です。

このリンク・マーケティングのアパレル販売のお仕事に応募して契約できると、お祝い金として5,000円もあわせてゲットできるので、かなりオススメです!

もしあなたが歴史と実績のある派遣会社で安心して登録し、じっくりより良い仕事を探したいという方ならば、派遣の老舗のテンプスタッフがオススメです。営業スタッフの対応がイイという評判も高いので、じっくりこだわって仕事を探せるのがイイんです!テンプスタッフなら等身大の仕事が見つかる!

このところ大企業の業績がいいので、好条件の案件が多数あります。テンプスタッフの人気を二分しているリクルート・スタッフィングにも同時に登録すると、あっという間に好条件のお仕事に就ける可能性が一機に高まります。「まるべく早く決めたい」かたなら、利用者の評価の高いリクルート・スタッフィングもオススメします。