伸和工業では、美容室などに給湯する為のガスボイラーや給湯器の設置工事や修理を行う技術者を未経験から募集しています。ジョブセンスで、5/16現在、掲載されています。ジョブセンスでは、転職祝い金の申請をすると最大10万円のお祝い金が、あなたに支払われます。今回の応募で採用されると、60,000円のお祝い金がもらえますよ。

事務所の住所は、東京都葛飾区東水元5-18-4です。ここから、各現場に向かるお仕事です。仕事内容は、美容室などに給湯する為のガスボイラーや給湯器の設置工事や修理をお願いします。 工事や修理・点検をしつつ、営業活動もお願いしています。ということです。

「当社の工事・修理エリアは、商材にもよりますが、東京・千葉・茨城の全域。 業務は全て、社用車で動きます。業務ボリュームは、工事ですと1日1~2件、修理ですと1日5~6件ほど。 基本的には1現場2名体制で、仕事に入ります。ターゲットは、美容室などを中心とした個人商店(法人)と一般家庭。

ボイラーや給湯器の状態を確認、まず修理なのか交換なのかを判断します。 そして、的確なサジェスチョンを行います。また作業を行いながら、今回の作業箇所以外の部分も交換をオススメしていきます。 例えばエアコン交換や壁紙の張替え、配管工事などです。当社で内製化している部分は、ボイラーや給湯器の技術のみ。

それ以外のリフォーム作業は全て外注です。 あなたのミッションは、仕事の受注を取る所までです。終了が遅くなった場合は直帰というケースもありますが、年に数回です。職人作業ですので、一人前になるまでには半年から1年程かかります。 先輩に同行し、実際の作業を見たり手伝ったりしながら、覚えていきましょう。

当社では、ニッチな機械のメンテナンス業務も行っています。 独自の高い専門性と技術力が強みです。 また、美容室・理容室など、お湯に大変気を遣う所の専門のノウハウを持っています。 」ということです。営業のようなことも仕事にあるのが特徴のようです。先輩の仕方を覚えて真似してみる、といったことでいいでしょう。

応募資格は、高卒以上、 未経験歓迎! 手に職を付けたい方、長く勤められる会社を探している方は大歓迎です。普通自動車免許一種保持が必須です。もちろん、個人、法人問わず、何らかの営業経験のある方、配管工事や水道工事、ガス工事の施工経験者、施設、設備関連会社での勤務経験のある方を歓迎しています。

勤務時間は9:00~18:00で、給与は、月給 25万円 ~ 75万円 、賞与あり 年2回 、試用期間中は月給22万円(6ヶ月間)。給与にはみなし残業代を含みます。経験者の場合、実力と実績を拝見し、月給を決定いたします。となっています。手に職を付けることに焦点をあてていきましょう。リストラに合ったり、露頭に迷うといったことはないようにする、ということ。休日休暇は、毎週日曜、隔週土曜休みで、夏季休暇があります。

中小企業です。一般的な会社での福利厚生を求めるのとはことなり、あなた自身の手に職をつけていく、ということが一番大切です。給与を自分自身の実力をつけて上げていきたい、という気概のあるかたに、ぜひ、お勧めします。ボイラーも給湯器もなくならないですね。生活者のいるところに仕事のタネがあります。技術を身に付けてキャリアアップ転職、大手に転職していく、というのもアリです!

中途入社が5割以上です。新卒が雇えないということではないでしょう。学生さんには知名度がないというだけです。みなさん、離職の痛みを知っている、といった見方がしたいところです。待遇は、社会保険制度あり 、給与改定 年1回、交通費支給 月30,000円まで、、内表彰制度 、退職金制度 、社員旅行となっています。

47年という歴史のある会社です。2代目が社長なのでしょう。社長に会ったり、会社を見学させてもらう、といったことをまず、していきましょう。求人記事での情報はとても狭いです。百聞は1聞にしかず、ということがあります。どんな社員がいるのか、年齢構成なども見ていき、社長の苦労話でも聞いていきましょう。気があうというのが1番ですね。まずは、1年間やっていく。2年目からは、グット仕事にも会社にも慣れているものです。興味のある方は、ジョブセンスからどうぞ!!