ビーモーションでは、土日祝日のみの一眼レフカメラ販売スタッフを募集しています。タウンワークで6/6まで掲載しています。

勤務地は、川口 他、首都圏勤務地多数となっています。詳細は問い合わせてみてくださいね。勤務時間は、11:00~19:00(実7h)で土日祝のみ勤務となっています。土日や祝日にガッツリ稼ぐというのがいいのではないでしょうか。Wワークの方なら、平日に他の仕事を入れて平日にお休みをとるというのもいいと思いますよ。応募資格は未経験OKで、髪の色は面接で判断してもらいましょう。

カメラのメカ、操作、撮影方法に強い方であれば、接客の仕方をこの仕事で勉強していく、ということでいいと思いますよ。親せきのオジサンやオバサンに優しくカメラのことを教えてみるといった感じでスタートの勤務はいいのではないでしょうか。元カメラ小僧にはいい仕事ですね。最近はカメラ女子も増えてきています。女性の方でカメラが得意といった方、大学で写真部です、といった方にウッテツケのアルバイトです!

時給は1300円以上で、この他に交通費が全額支給されます。月に8日働くと72,800円になりますね。週払いにすると、毎週18,200円が支払われますよ。週払いを希望の方は可能ということですので、相談してみてくださいね。勤務に入る前に4日間の講習があります。講習日は日給6,000円です。説明会を随時開催しているということです。面接は目白の目白博物館ビル2-3Fで行われます。

今回の応募記事では、カメラの知識不問となっています。講習会で勉強できるようです。「カメラ売場専属の販売員のお仕事。カメラ知識は特に不問です。 事前に、ビーモーションでしっかりと講習会が開かれます。一眼カメラはじめてみたい!って人におすすめ☆難しそうって思っているお客様に、持ち歩く楽しみや被写体を探す楽しみ、綺麗に撮るコツなどを、教えて下さいネ☆カメラ歴はもちろん不問! 」となっています。

カメラ操作が苦手ではないという方ならできそうですね。ビーモーションは、営業代行をアウトソーシングする会社です。カメラ販売店に派遣するといった形態と思われます。契約内容については、面接などで確認しておきましょう。大学4年生、3年生、2年生、1年生、専門学生、フリーターさん大歓迎!ということですので、友達をさそって応募してみる、というのもいいですね!興味のある方は、タウンワークからどうぞ!!