株式会社ピーアンドピーでは、楽しく最新携帯やスマートフォンをPRするキャンペーンスタッフを募集中です。フロムエーナビで、5/23まで掲載しています。

勤務地は、首都圏各地です。埼玉では、川口浦和越谷・大宮・所沢・ 入間・ 新座・ 春日部・ 本庄・ 草加・ 三郷・ 土呂・ 他で、東京では、赤羽池袋新宿など、神奈川での勤務となっています。最寄の勤務地は応募記事で探してみてくださいネ。

勤務時間は、10:00~19:00/実働8h(休憩1h)で、土日と平日の3日の週5日勤務となります。研修が10日程あり、7/31までのお仕事ですが、以降もお仕事を継続可能ということです。時給は1400円~となっています。給与は月で224,000円になりますね。

川口駅東口を出てまっすぐ歩いて、キャスティのエスカレーターを降りて、マツキヨとザ・プライスの間の通りで、よくキャンペーンガールが宣伝していますね。たぶん、あのようなお仕事と思います。いつも明るい笑顔でキャンペーンしています。T字路になっているので、声掛けしやすい場所ですね。たぶん、あのあたりでのお仕事ではないでしょうか。

このところ、途中のパチンコ店の声掛けが気になっています。ふうせんを片手に「こんにちわ」と声掛けしているのを見かけた方もいると思います。そごうのある通りで男性スタッフがしていたり、夕方はお店の前で女性スタッフが「こんにちわ」と声をかけています。西川口の東口のパチンコ店のあたりでは、マイクをもって、お店への勧誘の声掛けがされていたりしますが、そうした声掛けとは違うところにも意味があるのでしょう。

管理人は商店街や街並みが好きで色々散歩します。川口の商店街は、とても元気がある商店街なんですよ。あれだけのお店の数が並んでいるのも珍しい方と思います。よく、日本一長い商店街ということで、戸越銀座がテレビでも紹介されていますね。わたしは、仕事で戸越で仕事をしていたことがあります。昼休みには戸越銀座に繰り出して、食後に散歩もしていたのですが、シャッターで閉ざされたお店が殆どなくて、雑貨のお店やファッション店、お手軽価格のフランス料理店などバリエーションが豊富でした。

川口も負けていないですね。蕨駅の西口の商店街はやはりシャッターが目立ちますが、川口はまだまだ元気がありますね。市の税収が日本一の川口だからこそ、と思ったりもしています。川口から渋谷に行くつもりが、柴又に行ってしまった、というくらい脱線してしまいました。ついでに、「とらや」のだんごを食べたいところですが、話しを戻します。

仕事内容は、「関東エリア内携帯ショップでの販売・イベント業務です。カワイイ制服を着て、最新の携帯・スマートフォンのPRをお願いします★女性STAFF多数活躍中♪」となっています。いつも数人でキャンペーンしていますね。「お仕事が初めてでもイキナリ高収入GETできるチャンス!さらに!経験者はイキナリ時給1600円STARTも可能です。短期間でもガッツリ稼げるチャンスです♪」となっています。

前払いOKで週払いもOKとなっています。時給1400円なので、週払いだと、56,000円が毎週支払われるのはうれしいですね。前払いというのは、計画的にしてくださいね。若いうちは、あまりやらない方がいいです。欲しい気持ちを持ちながら、やっとの思いで何かを手にする、という方がいいですよ。金銭感覚は習慣で作っていけるものです。

未経験でのスタートの時給が1400円というのは、管理人が調べた限り、他にありません!!時給が高いということは、大変な部分もある、とは思っておいてくださいネ。それでも、「基本弊社の先輩スタッフがマンツーマンでしっかりフォローします。分からない事や不安な事は何でもその場で聞ける環境です♪ 」となっていますので、教えてもらえる体制もしっかりしているのがいいですね。

立ち仕事で、屋外でのお仕事なので高時給ということだと思います。紫外線対策してくださいネ。雨天の場合はお休みになるのか、あらかじめ確認しておきましょう。「お仕事に慣れて気に入ったら、長期に変更するというのもOK!お試しで2ヵ月働いてみたい!なんていう方も大歓迎です♪」と募集記事にありました。

このピーアンドピーは、こうしたキャンペーンを請け負っている会社で、売上高200億円の上場企業です。なので、今回応募のお仕事が終了しても、あなたが希望すれば、あなたの勤務したいところのお仕事を紹介してもらえます。土日の勤務になりますが、平日にお休みするのもいいですよ。

平日は早朝と夕方を外して移動すれば、買い物や映画なども空いていてゆったり休日を過ごすことができます。管理人は公園や美術館に行くことが好きですが、どこも空いていて気分が落ち着きますよ。ちなみに、美術館や博物館は月曜日が休日のところが多いですよ。たとえば、上野公園がお勧めです。いまの時期なら緑が若葉で色づいていてきれいですね。
【お試しセット】プラセンタのスノーヴァ待望のスキンケア[7点]

噴水のまえのベンチでお弁当を広げるといったことも平日なら、のんびりできていいですね。車でドライブするのも平日はどこも道が空いています。渋滞がない高速道路は快適でリフレッシュにも最高です!でも、スピードの出し過ぎには注意してくださいネ。バイトデビューの方なら、お友達をさそって応募してみましょう!友達となら安心ですね。もし、あなたが経験者ならスタート時給が1600円になるかもしれません。月給がいきなり、256,000円になりますよ。

履歴書不要での応募です。研修期間の時給交通費の支給があるのか、といったことを確認しておきたいところです。毎週5日勤務があるのか、仕事がない週はないのか、といったことも確認しましょう。面接で、一瞬でいいので、笑顔が出せたなら採用されると思いますよ。ピアスなどは外しておきましょう。髪の色が気になる方は事前に電話で問い合わせましょう。茶髪はアリと管理人は思います。バイトデビューの方も経験者の方も、興味のある方は、お早目にフロムエーナビ、からどうぞ。