「いい部屋ネット」でおなじみの大東建託では、宅建取引主任者をお持ちの方または、宅建取引主任者の資格取得を希望されている方を未経験からはたらいくで募集しています。

大東建託のお仕事一覧 リクナビNEXT

「不動産の知識に長けた「宅建取引主任者」の資格の持ち主には、入社後年2回に分けて合計30万円が支給されます。資格があるからこそ、業務がスムーズに行く部分が多くあるため、その知識をしっかりと評価したいという会社側の考えから、こうした待遇が設けられました。「宅建取引主任者」の資格、眠らせていませんか?難関と称される試験を突破したあなたを、大東建託株式会社はしっかりと評価しますよ。」ということです。宅建取引主任者の資格は大学生が1年程度で取得できる、バブルの頃にはとても取得者の多かった資格です。資格をお持ちで転職を希望される方には、とてもお勧めです!!

投資家が選ぶランキングで、2位の地位に輝いたことのある超優良上場企業の大東建託では、充実した研修制度を設けています。「不動産の知識はもちろん、賃貸物件のノウハウや物件情報の管理など、仕事内容別にしっかりとアドバイスしていきます。未経験からはじめた先輩が多くいるため、経験がない人の気持ちを理解してくれます。だから経験は気にしないでください。新しい知識を身に付けたい。その気持ちを全力で応援します。」ということですよ。

勤務地は、川口支店(川口市新井町27-8 グロースリング1F)のほかに、川越支店、埼玉南支店、所沢支店、上尾支店、狭山支店などとなっています。勤務時間は、8:45~17:15(実働7.5h)で、月に残業45h程度が有るということです。

給与は、月給22万円~32万4000円(営業手当含む)+歩合給となっています。休日休暇は、週休2日制/原則火水(会社カレンダーによる)※繁忙期など休日出勤の可能性あり (6ヶ月経験後の年次日数)、夏季・冬季、有給休暇、慶弔休暇※年間125日となっています。待遇・福利厚生は、昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(当社規定)、
社会保険完備、退職金制度、従業員持株会、☆宅建主任者手当/30万円(入社後年2回に分けて支給)です。

仕事内容は、「当社建築物件(アパート・マンション)に入居者を仲介するお仕事です。別部署で、建築営業を行っているため土地の仕入れを行う必要がありません。お客様1人ひとりに力を注ぐことができます。●又、オーナー様と物件相場の打ち合わせや、協力不動産会社との連携・打ち合わせも私達の仕事です。●土地を管理するオーナー様と物件相場に関する打ち合わせをしたり、協力会社との連携・打ち合わせも私達の役目です。◎中途入社のハンデは一切ありません。」ということです。

実務経験は問われません。実際、実務経験ゼロからスタートしている先輩も多数います。ただ、右も左も分からない状態では、不安が付きまとってしまいますが、そのために、大東建託株式会社では、充実した研修制度を設けています。不動産の知識はもちろん、賃貸物件のノウハウや物件情報の管理など、仕事内容別にしっかりとアドバイスしていきます。ということです。

大東建託のお仕事一覧 リクナビNEXT

「未経験からはじめた先輩が多くいるため、経験がない人の気持ちを理解してくれます。だから経験は気にしないでください。新しい知識を身に付けたい。その気持ちを全力で応援します。」ということです。

なんといっても、売上高が1兆円超の優良上場企業です。キャリア採用の他の企業では、入社後すぐに即戦力として働く必要があります。ある程度の年齢の方であれば、年齢相応の厳しい期待があるものです。研修を受けるといった時間も与えられないまま、新しい環境に適応し、成果もあげていくことが求められます。この大東建託も、もちろん、厳しい面もあるハズですが、研修を通して学べる、そうした教育制度が充実しているのは、ほかには無い魅力の1つです。人を育てるノウハウがあるからこその、成長優良企業なのでしょう。不動産業の経験のある方はもちろん、宅建を志望されている方に、ぜひお勧めします。応募ははたらいく、からどうぞ!