あの東京ディズニーリゾ-トでは、この4/21(月)よりアルバイト希望の方の電話受付を開始しています。人気のあこがれのバイトに、応募が殺到していると思われます。早めの応募をお勧めします!!東京ディズニーリゾートのお仕事(バイトルドットコム)

今回、バイトルドットコムで大学生歓迎・勤務時間が選べるバイトをさがして、たまたまヒットしました。実は、わたしの姪もしてるバイトです。以前システムエンジニアで仕事をしていた際も学生のときに「ディズニーでバイトしてました。」という彼がいて、そうした身近な経験から、若いかたにはたらきたいバイトとしての人気を感じています。

気になる時給は1000円。スタートから2か月ほどはトレーニング期間として時給は900円となっています。交通費は月5万円まで。(交通費の支給は勤務日数で上限が異なると思われます)

お仕事内容は、フードサービスからショーなどまで多彩。社割があるということなので、ディズニーグッズが格安で購入できたり、あなたが利用するときに割安になることと思われます。(気になるかたは事前に確認してくださいね)

期間は3か月以上からの長期です。しっかりとした研修が行われるのでイイ経験になることでしょう。

大学に入学してオリエンテーリングも終わり、少し、やっと落ち着いてきた、という時期ではないでしょうか?早い方なら友達もでき始めて授業にも慣れだしたころと想像しています。

勉強も大事ですけれど、このタイミングであこがれのバイトをしてみませんか?たぶん、年1回の採用イベントなハズです!!

わたしはディズニーには2回しか言ったことがありません。入社3年目の頃、新入社員の女の子に誘われて5人くらいで行きました。夢みるような彼女の目がいまでも思い出されます。2回目は会社でホテルを貸し切って社員旅行で行きました。とても好きなかたは年に何十回も行かれるようで・・・。

実は、このディズニーのバイトがどこでどのように募集しているのかはこれまで私の謎でした。私だけの謎ですか?バイトのサイトで発見したのは私は初めてです。普通にバイトサイトに掲載されるとは思っていなかったので、少し驚いています。

もう締切になっていたりするのかナと、このブログを書き終わってみて少し思ってもいます。人気コンサートのチケットが数十分で完売といったことと重なりました。そうではない!と気合を込めるのみ。そうでしたらゴメンなさいネ。

このディズニーリゾートは本家のアメリカのディズニーからも一目おかれるほど成功しています。国内の超一流企業であることは、知らない人はいないでしょう。このブログをきっかけに採用される人がいると、ちょっと、イヤかなりうれしいナ、と思ったりしています。

あなたがディズニーが大好きで、ひとを喜ばせることが好き!!というかたなら、ぜひぜひ応募して頂きたい、めったにないチャンスと思います!!!! 
東京ディズニーリゾートのお仕事(バイトルドットコム)