居酒屋_冷酒酒蔵 力は、西川口駅から徒歩2分の駅チカな居酒屋で、高校生歓迎でスタッフを募集中!川口市内の居酒屋の中でイチオシなのは、募集掲載の写真がとにかくイイんです。酒蔵 力のお仕事(バイトルドットコム)

大学生のかたにも超おすすめです。自然な感じで無理がなく楽しげですよ!!まず、ご覧になってみてください。バイトルドットコムで5/22まで掲載予定ですが、もちろん、募集が定員になると終了してしまうので、お早めに!!

今回は、高校生OKで時給900円以上のお仕事を探しました。やはり、個人経営よりも大きな会社の方が安心してお仕事ができると思います。この酒蔵 力は、浦和に本店があり、埼玉県内に8店舗を展開している会社です。

スタッフさんは、「20歳前後くらいのスタッフが中心に頑張ってます。男女も約半々くらいです。」ということです。

向いている方は、しゃべりが好き、賑やかな場所が好きとか友だちたくさん作りたいというかた大歓迎となっています。わたしがイイなと思ったのは実は次です。

「ちょっぴり人見知り、でも克服したい!接客ははじめて。ちゃんと大きな声出せるか不安…こんな人も「力」なら大丈夫!
なぜなら、常連さんや先輩がどんどん話しかけてくれるから!」と募集記事になりました。よくないですか?

先輩スタッフからのコメントにこんなのがありました。

居酒屋_ヤッコ「人見知りだったので、最初は、お客さまに声をかけるのもドキドキしていました。今ではそれがウソみたいですけれど。

そんな私も今では、一番接客が楽しいんです。常連さんと、いろんな話をしたり、人生の先輩としていろんなアドバイスをもらったり、毎日、人生勉強しているって感じです。」

募集のための取りつくろった感じがしません、そのままの体験を話している。イイ感じのお店にはイイ常連さんがついてきてくれる。

私も20歳くらいのころは、人見知りで自信がなくって友達すくない系の学生でした。自分を変えたと毎日思い悩んで、色々なことにドキドキだったので、すごくよくわかります。

20歳くらいの若い人なら、数か月で劇的に人格改造?できるものです。学校って、あるイメージされた人にしたいところがあるので、もって生まれた性格が出せないとか、自由なことができないでしょう?

だから普段ドキドキする体験もすくないんです。これってもったない!できなかったり、苦手だったりすることは誰にでもあります。そうしたことに悩めるということは、変えたい気持ちがあるからこそなんですヨ。

そうした人は変われるんです。変えられるんです。かわると気分がいいんです。人生が変えられるんです。

ドキドキって大事ですよね。立ち向かうからドキドキするんで、あきらめるとしないから。最近では駅の階段登りきるとドキドキしてます私。微妙に話しずれてます?

募集記事のスタッフさんの写真をみると、髪型も色味もゆるくっていいと思います。あまり細かなことは気にしない居酒屋ってイイですよね。ひとそれぞれなのがまたイイんです。

今度立ち寄らせてもらおうかな?と思っているところです。人見知りの線の細いお客さんのテイでしんみり日本酒すすりに行こうかな・・・と。

最初は小声でか細い声でかすれた声にしちゃって、その声で注文でもしてみますか。酔って気分よくなった頃合いにはビックリするほどデカイ声で注文していく。酒が安くつく客を演じてみようかな?
「今日のお客さん2時間で結構人格かわったよね~」って言われるような、元気回復しましたよ系で退散する、という感じで・・・。

まかないも結構よさそうです。
「タダでおなかいっぱい食べられるので一人暮らしの方に特にオススメ!
卸直営なので、お肉がやわらかくて本当に、本当に美味しいんです!」ということです。

勤務時間がすこしながめです。「1日5h~よりOK!※曜日・時間帯はお気軽にご相談ください。」
シフト制はこんな感じ。

シフト例≫
○次の日、朝早くに予定がある日は、15:00~20:00
○授業終わりにアルバイトの日は、18:00~23:00
○しっかり稼ぎたい!そんな日は、15:00~24:00

最初は大変です、どんな仕事でも。でも仲間がいると頑張れるものですよ。

まず、2週間がんばるとすこし慣れます。からだが慣れてきます。そうしたら1か月を目標にがんばる。するとすこしラクになります。3か月続くと自信がつきます。1年続けると後輩に教えることができますよ。大丈夫!!!

興味のあるかたは、バイトルドットコムからどうぞ!ゴールデンウイークで引っ越し物の整理をして、バイトも決めて、というのがいいと思います。
もしあなたがこの酒蔵 力で働いていて、オーダーがみょうに小声なお客さんがいたら、それは私かもしれません。2時間くらい経った頃合いに、お店で一番デカイ笑い声をしていたら、たぶんきっと私に違いありません。そのときはひとつ宜しくお願いしますネ!!

酒蔵 力のお仕事(バイトルドットコム)

もしあなたが、「克服したい!!」という何ががあるかたなら、わたしも同じような体験をしているので、「自分が たまらないほど 好きになる本」 ジョージ・ウェインバーグ著 加藤諦三訳 三笠書房をおすすめします。

行動を変えるとココロがあとからついてくる、そうしたことが書かれています。どのようにしたらいいかもくわしいので、一番あなたの心に響くことを、ぜひやってみませんか?

ハイスピードドリルということが書かれています。たとえば、どの映画を見るか?ツタヤさんで迷っていたなら5分で決めることにする。レストランでメニューを決める時も30秒で決めてみる。

といったようにタイムリミットを決めてやっていく。ときには失敗しても気にとめない。ということをしていくと決断力が確実に高まりますよ。こうした自分への練習問題を自分に強制していくことを、ハイスピードドリルといいます。

だれでも誰から強制されるのってイヤですよね?

でも成功しているひとは自分を自分で強制してコントロールしているんです。自分を変えたい人ならば、ひとからは強制されないけれど、自分を追い込み強制していかなければなりません。いままで、そうしたことを考えたことなかったとしたら、20歳ころの私と同じですよ。

自信がなくなるにはある法則がある。そして、自信をつけるのにも法則があるんです。学生になって、この1冊だけを何度も読む、そして少しづつ実行していくと、とっても自分のことが、たまらなく好きになると思いますヨ!!!

よろしかったら、こちらも覗いてみてくださいネ!自分の口癖や思い込みを変えていくと幸せになる。こんな方法がありますよ!