餃子の王将_天津飯川口アリオのテレビCMでおなじみの餃子の王将では、週1日~、1日3h~OKでスタッフを募集しています!! 川口アリオ店は、川口駅東口から徒歩8分で、川口市の1つの顔のようなショッピングモールです。

川口アリオ 餃子の王将のお仕事は、タウンワークで1/27 AM7:00まで掲載予定となっています。

応募の対象は、どなたでも歓迎で、高校生の時給は950円。大学生以上の方なら1000円です。川口市内の飲食店の時給は概ね900円程なので高めの時給という事ができます。高校生は22:00までの勤務となります。

土日祝日勤務の場合は時給が100円UPされ、さらに時給が上がるんです!!週1日からOKでシフトは自己申告制です!学校の授業や部活などの都合に合わせて働くことって大切ですよネ。

1日4h以上勤務できると、美味しいまかないが付きます。中華のメニューでは何が好きですか?天津飯が絶品です。わたしは王将の甘酸っぱい天津飯が好物の1つです! なかなかあの甘酢の味の旨い天津飯には出会えません。

かなりの好物です。うまいのに安い。ワンコインでおつりがもらえるなんて・・・。このお仕事では「まかない」があるので好きなメニューを社割で頂くことができます。(もしかしたら無料かもしれません。記事に明記されていないです)

わたしは蕨駅東口の餃子の王将も利用しますが、この川口アリオ店が雰囲気がいいナと思っています。平日の夕方に食事に伺うことがありますが、とても接客が気持ちいいです。

主婦の方と思われる方がホールスタッフをされていましたヨ。元気があってテキパキとお仕事をされています。私が利用することが多い平日の夕方は、お客さんが少ないのでホールスタッフは1名です。

たまに、オーダーが重なると、厨房のスタッフが出来上がったメニューをテーブルまで運んでくれたりします。本来の持ち分ではないでしょう。でも、できあがりのアツアツの天津飯を早く出して食べてもらいたい。

そうした心くばりを感じます。厨房の料理人というのは徒弟制度のような昔の雰囲気を感ずるようなところがあるものですが、にこやかな笑顔も良かったですヨ!チームワークのとれたお店で働くことができると思います。

個人店の中華店には色々あります。客層で店の雰囲気が決まることがある。アリオの中に店舗を構える為には、モール全体の雰囲気に見合ったお店を誘致したいというモール側の思いがあるものです。

なので、顧客もイオンモールの買い物で訪れた方が来店されることが多いでしょう。安心感のある立地でのお店ということです。とてもきれいなお店です!

王将に行かれたことはありますか? 「イーガーコーテル!」とスタッフが厨房スタッフに言っていたりします。

たまに王将に行くと、このオーダーコールを聞いて「王将に来たな」と無意識に感じてしまうのは私だけではないでしょう。

「イー」というのは中国語で1つということ。ちなみに「シャン」が2、「サン」が3です。4以上は何て言うんでしょう?

「ガー」というのは客です。「コーテル」は餃子。「イーガーコーテル」は「餃子一丁ご注文頂きました!」ということです。「イーコーコーテー」と言っているかもしれません。この独特の言葉が王将の雰囲気を作っているのでしょう。

今回は、未経験歓迎で高校生OK時間と曜日が選べるアルバイトを探してみました。この川口アリオで安心して働ける大企業「餃子の王将」のお仕事をお勧めします!! お近くにお住いの主婦の方にも便のよい職場ではないでしょうか。

飲食店では、通常時給900円より100円高い高時給のお仕事です。仕事帰りにアリオで買い物をして帰る、といった便利の良いお仕事をしてみませんか!
川口アリオ 餃子の王将のお仕事は、タウンワークで1/27 AM7:00まで掲載予定となっています。

社長さんには、ご冥福をお祈りしています。