2018年4月中旬にオープンする、こだわりの蔵出し味噌ラーメン店 = みそ屋 田所商店 川口店では、未経験歓迎でスタッフを募集しています。時給1,100円のバイトです。バイトルで2018年03月25日現在募集しています。

今回は、高校生歓迎で時給が1000円以上のバイトを探していて良さそうなので紹介させて頂きますネ!

みそ屋 田所商店 川口店で募集しているのは、ホールスタッフ(配膳)とキッチンスタッフ(皿洗い・洗い場)です。

応募の対象となる方は、特にありません。「ラーメンが大好き!学校や家事…新生活と両立したい! 」といった方を募集しています。週1日で日に3時間程度働けると採用されるのだと私は思います。

基本的に、応募してくれる方であれば雇いたい、というスタンスがヒシヒシと伝わってくる今回のアルバイト募集の文面です。

「曜日や日数などは相談して決めましょう!」とあるように、ひとりひとり応募してくれた方々と話し合って、希望通りに働けるよう調整する面倒を承知で引き受ける覚悟を私は感じ、お店側の姿勢に好感を持ちました。

みそ屋 田所商店 川口店の場所 = 勤務地は、埼玉県川口市朝日2-28-13で、

埼玉高速鉄道 南鳩ヶ谷駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 川口元郷駅 徒歩15分
京浜東北・根岸線 川口駅 バス10分

となっています。川口駅から徒歩ではいけない距離。自転車であれば通勤可能でしょう。

芝川を超えた東側に川口市朝日はあります。ちなみに車通勤OKとなっています。バイク通勤もOKで、もちろん自転車通勤もOKです。電車であれば、埼玉高速鉄道 川口元郷駅から通う事ができる方にとって無理のないバイトになると思います。

高校生の時給はオープンの3か月が1,000円となっていました。7月からの高校生の時給は900円に下がるようです。その代わりに、お店の売り上げが上がると高校生の時給は上がるようです。

「がんばりはしっかり評価します!」と書かれています。昇給するタイミングは半年または1年後、というのが一般的です。もしかすると、「よくがんばったくれた。長く働いてくれるなら、7月以降も1,000円で働いてもらいたい・・・」という事があるかもしれませんよ。

だれよりも大きく元気な声でお客さまをお出迎えする。
配膳をスピーディーに、テーブルをきれいに拭いて、割りばしなども補充をし、といった事を言われずに自分からしてゆく。
ラーメンの仕込みに興味を持って、手順をすこしづつ覚える。
暇な時間帯があったならば、お店の外周りをほうきで掃除してCM効果を演出してみる。

コーした事の1つや2つをしてゆくと、「みそ屋 田所商店 川口店」のとって欠かせないスタッフになってゆきます。やめてほしくない人材になるのです。

すると、「よくがんばったくれた。長く働いてくれるなら、7月以降も1,000円で働いてもらいたい・・・」と言ってもらえる可能性は高まる、と私は思います。(私は5店舗のマネージャーをしていてバイト採用していた事があります)

スタッフの勤務の時間は、09:30~23:30の間で希望する時間帯です。お店は無休で営業しています。

シフトの例としては、

09:30~13:00…家事の合間にパート勤務!
11:00~14:00…さくっと短時間!
10:00~17:00…Wワークの前後に!

16:00~21:00…学生さんにおススメ!
17:00~22:00…空いた時間にお小遣い稼ぎ!
18:00~23:30…放課後にシフトイン!

といった働き方での良いですし、希望は相談をされると良いでしょう。

川口市朝日周辺で高校生OKのバイトを探していて、ラーメンが好きな方であれば、ココしかない!と言えるほど良い条件のみそ屋 田所商店 川口店のスタッフ募集だと思います。

みそ屋 田所商店 川口店では、未経験歓迎でスタッフを募集しています。時給1,100円(高校生=1,000円)のバイトです。バイトルで2018年03月25日現在募集しています。