はたらいく では、株式会社二木山(企業ホームページは無いようです。)が求人中の4t・8tユニックドライバー、日勤のみのドライバーを募集中! はたらいく2018/02/05 AM07:00まで掲載予定となっています。

応募の対象となる方は、4t:要中型免許(H19年6月以前の普免でもOK)をお持ちの方または、8t:要大型免許をお持ちの方です。

はたらいくという転職情報サイトは、リクルートグループが運営しています。転職情報システムを先駆けて立ち上げているのがリクルートです。

はたらいくの昨日には、「らいく!を送る」があります。少し迷っている求人にも応募ほどの気持ちはないけれど、気になっている、興味があるあなたの気持ちを、応募とはちがう

ゆるい感じで求人してる企業に意思表示するのが、「らいく!を送る」です。

お気に入りのサイトにメッセージを送るほどではなく、お気に入りに追加することってありますよね。その「お気に入り」な興味・関心を会社に伝えるだけなので、

大きな決断をすることなく、送信できるのが、「らいく!を送る」です。

「資格や能力・年齢・性別がミスマチかな? でも興味があるんだけれど・・・」という場合に、気軽に「らいく!を送る」と、会社とのやりとりで、あなたの気持ちが伝わって、採用の可能性が高まる。

グレーな部分を残したまま、アクションを起こすと、一手不足の今の日本の会社では、高評価につながることが少なくありませんよね。

今回も女性ドライバーのお仕事を探していて、よさそうな求人を発見しましたので紹介させて頂きますね。

どこが、よさそうに思ったのか?

というと、株式会社二木山の求人に掲載されている写真です。かなりの情報量が掲載の1枚の写真に映し出されています。

若い女性、背の高いきれい系の女性が働いています。普段着ではなく、黒っぽい制服を着ています。制服着用する会社だとわかります。

トラック全面は光沢感があり新しいトラックなのでしょう、タイヤも新しい。設備投資している会社なのでしょうね。

トラックに積まれているものは、建築でコンクリートを流しこむ際に使われる型枠です。

型枠大工さんが設計図通りに型枠を組み込んで、その枠にコンクリートを流し込んで建物は作られてゆきます。

コンクリート打設している建築玄葉に、型枠を運ぶのが、今回の株式会社二木山で求人されているドラーバーのお仕事なのだとわかります。

「4t・8tユニックドライバー」の「ユニック」というのは、大きな荷物を車に積んだり、逆に、搬入した荷物を荷下ろしする際に釣り上げる機械です。

上の写真がユニック車を横から見たところです。上部の赤いアームの部分がユニックです。このアームをトラックの横にある操作レバーで操作して、荷下ろし、荷積みをドライバーが行います。

工事現場であらかじめ積まれている型枠をトラックに積む場合と、トラックで積んできた型枠を荷下ろしする場合に、ドライバーがこのユニックで荷物を移動することになります。

操作は難しむ有りません。玉掛けという関連資格があるので、資格を取得すると、もしも、その後の転職をする場合、有利になる可能性は高いでしょう。

1日2~3件

首都圏の現場へ運送するユニック車のドライバー。

女性も活躍しています。

工事現場は時間通りに作業を行っているので、17:00以降の運送はナシ残業もほぼありません

と、掲載されています。1ヶ月間の研修期間があります。研修期間での日給は、⇒4t:日給1万3000円、8t:日給1万5000円となっています。

勤務時間は8~17時となっています。工事現場の業務開始が、8~17時であることが普通です。8時までに型枠を工事現場に運び到着しておく必要もあるかもしれません。

とすると、運送時間を逆算し必要とされる時刻までに運送を終えておく必要のあるかもしれません。気になる方は面接の際に確認すると良いでしょう。

なんといっても今回の株式会社二木山が求人中の4t・8tユニックドライバー、日勤のみのドライバーの魅力は、

月給35万円なのだと思います。

長距離を運転するドライバーに近い高額な給与が魅力ではないでしょうか?

残業がないドライバーで月に35万円。

ココが株式会社二木山のドライバーの求人の最大の魅力ですよね。

はたらいく では、株式会社二木山(企業ホームページは無いようです。)が求人中の4t・8tユニックドライバー、日勤のみのドライバーを募集中! はたらいく2018/02/05 AM07:00まで掲載予定となっています。