川口駅NEWDAYSJRの駅ナカや駅チカのコンビニ、NEWDAYSの川口店では、スタッフを大募集中です。

高校生、大学生、主婦のかた大歓迎、JR系列の安心なコンビニのバイトです!バイトデビューにもとってもお勧めです。駅ナカ・駅チカのコンビニは、とても人気が集中しますので、お早目に!! 

2014年5月23日現在バイトルドットコムでは、JR川口駅のNEWDAYSでスタッフを大募集中デス!!!川口駅 NEWDAYSのお仕事(バイトルドットコム)

応募の対象となる方は、「未経験者、学生、主婦(夫)、フリーター …etc.みなさん大歓迎!!」のお仕事です。
学校を終わってからサクっと働くこともできて、主婦の方にも人気のお仕事ですね。

時給は、
05:00-09:00/時給 950~1050円
09:00-20:00/時給 800~ 850円 
20:00-22:00/時給 900~ 950円
22:00-05:00/時給 1000~1063円
で、18才未満の方は、22:00~5:00の勤務はできません。この他に規定内で交通費が支給されます。

(昨年の同じころの時給よりも50円ほど単価がアップしています。アベノミックス効果なのでしょうね。JRという大企業だからこそ率先して給与アップしているのだと思います。)

たとえば、学生さんに無理のない働き方。17:00~21:00までの4hで週に3日働くとします。20時までの時給が800円で21までの時給が900円なので、月の収入は39,600円です。3か月働くと118,800円になります。

タブレット端末を購入したり、スマフォを最新機種に変更したりもできますね。すこし駅から離れた新居にお住まいならば、かないイイ自転車やバイクを購入する資金にもなりませんか?

「バイトは就活のプレゼンにはならない・・」という人もいますけれど、私は社会経験を社会人になる前に少ししておくだけでも、だいぶ違った就活ができると強く思っています。

(就活についてはじっくり調べているんです。当ブログでは「就活のミカタ」というカテゴリーに就活生の方向けの情報をまとめさせて頂いていますので、宜しかったら覗いてみてくださいネ!世の中の流れより数年先回りしている内容です。)

そうした社会人になる前の社会人としての基礎体力をバイトで得ることは、とっても大きな財産になるんですヨ!!話しを戻しますね。

17:00~20:30と17:00~21:00の時間帯では特に「急募」となっています!!! ちょうど高校生のかたや大学生さんにちょうどイイ時間帯ではないでしょうか?

授業が終わってから川口駅について、帰宅の前にサクッと稼ぐ。駅チカだからこそ、そうした働き方ができるんですね。夕方からのスタッフを急いで募集しているので、学生さんでバイトデビューのかたにとってもお勧めデス

なぜなら、採用される確率がとっても高いのがこの「急募」のバイトだからですヨ。未経験の方にとって駅チカ、駅から徒歩0分のコンビニのラクラクバイトを始める絶好のチャンスです!!

もちろん、はじめての方には研修があります。安心して1つ1つ覚えていけますね。採用されるとあなたは、社員割引でお店の商品を買うこともできるんですよ。社員割引で商品を購入できるのもうれしいですね。

お仕事内容は、接客・販売・商品補充・清掃等、店舗業務全般をお願いします、となっています。

つい先週も川口駅のこのNEWDAYSさんに私は公共料金の支払で利用させて頂きました。主婦の方がていねいに接客されています。川口駅には改札のすぐのNEWDAYSさんとエスカレーターを降りてすぐの1FにもNEWDAYSさんがあります。

先週私は1FのNEWDAYSのお店にコピーをしに行きました。実は私はコピーした原紙を忘れてお店を出て、次の用事をしているときに忘れたことを思い出して「先ほどコピーをしたものです、原紙を忘れました・・・」と再入店すると、

お店で保管することになっているのか、「ありました。これ私のです・・・ありがとう!!」と言うと、「こちらこそ申し訳けありません・・」と多少申し訳なさそうなでも笑顔で接客して頂きました。いい感じのその女性はもしかしたら学生さんかもしれません。

お二方ともとてもイイ感じでしたよ。やっぱり、どういうかたと一緒に働くかって気になりますよね!そうした意味でもイイ感じのスタッフさんと私は思いましたヨ、参考にされてみてくださいネ!

NEWDAYSでは、公共料金の支払いやATMサービス、宅配の受付なども行っています。Suicaでのお支払いの際にはポイントがたまるので、駅利用者にとても便利なサービスが沢山あります。

利用者が会員登録し、クーポンを提示すると毎週水曜日には5%OFFで商品が購入できます。

立地が駅ナカというのが、他のコンビニにはない強みなのが、このNEWDAYSです。利用してみて感じることは、NEWDAYSのスタッフは、比較的のんびりしている、ということです。働きやすいとおもいますよ。

JRという大きな会社が運営しているから、余裕があるということです。個人経営のコンビニの場合には、毎日毎日の売上高が気になるオーナーさんもいることでしょう。そうしたイライラ感がないから、のんびり余裕をもってお仕事ができるのだと思います。

3か月以上(長期)で働けると、年に2回昇給のチャンスがありますよ。あなたがもしここのNEWDAYSのお店を利用されていて、「こうしたらいい。」ということがあったなら、そうしたことを面接で言ってみるといいでしょう。やる気をアピールすることで、グット採用される可能性が一層高まります。

入り口ドアは、たまに何かが引っかかってドアが止まることがあります。そうしたことは、サッシの下のレールの部分にゴミが落ちている場合が多いので、そうしたところを入念に掃き掃除する、ということも1つのアイデアです。

どういうことかというと、面接などの時に
「お急ぎのお客様がとっても多いお店と思いますので、出入がスムーズにできることが大切だと思います。自動ドアでも何かゴミがセンサーに触れると誤動作すると聞いたことがあるので、時間のあるときにはこまめに出入口周りの清掃、ドアレールのごみ拾いなどをしていきたいと思います。」
といったことを言ってみる。

採用側の人のココロには、あらたな提案(集客のアイデア)と同時にあなたのやる気が伝わるハズです。(ぶっちゃけて云うと、ホントにやるかどうかというよりも面接を通過する方法として聞いて頂いてかまいません。)

3か月位働けるか?ということが採用時の採用側の見極めになります。

学生の方なら、「学費の1部を自分で返済していきたいので・・」、でもいいですし、「留学資金を貯めているのでがんばりたいです・・」、でもいいです。なにか目標のようなもののために、それが叶うまでがんばる、という話しをすると説得力が高まります。

NEWDAYSさんには、主婦層のスタッフさんが比較的多く働かれている、と管理人は思います。蕨店でも川口店でも。年配のかたが周りにいてくださると、学生さんには気分的に安心できると思いますヨ。

梅雨時に雨にぬれる心配がなくって、夏には熱い日差しに照らされることもなく、シャツもビッシャリ汗でぬれることもない。駅ナカや駅チカのお仕事にはそうしたメリットがありますよね。

せっかく仕事を覚えたのに、通勤が大変だから辞めてしまうのって、もったいなくありませんか?駅ナカや駅チカだから永く働くことができる。永く働けるから年に2回の昇給で、さらにリッチに稼いでしまえる。

私は個人的には「ブラック企業評論家」という、にわか専門家が胡散臭くってきらいです。就活生に過剰な不安感をあおっている部分もあるからです。

そうした彼らの商売での語り口で結果、就職に二の足を踏んでしまう学生さんを排出してしまうことを、とても危惧しています。でも、最近はバイトでもブラック企業が違法性のある働き方をさせているとテレビでもネットでも盛んに情報が流れています。

ホントに安心して働けるのか?気になりますよね。転職サイトでももちろんイイ募集記事を厳選しているハズですが、そのなかで、一層イイお仕事を選びたいんです当ブログでは。

当ブログでは、採用される方々に安心して働いて頂けるお仕事か?を厳選しています。たとえば、募集している企業の経営がうまくいっていることを確認しています。

(募集している企業が赤字経営であったり業績が下降傾向の場合、末端のバイトスタッフにしわ寄せがきてしまう可能性は低くないと判断しています。経営が安定していると余裕をもってお仕事ができる可能性も高まります。)

募集記事のみでは見えてこないものも管理人が吟味させて頂き、「ココなら大丈夫!!!!」というお仕事のみを掲載しています。話しを戻します。(当ブログは話しが脱線していくことも多いんです(笑))

ラクラク通勤がとっても魅力な、駅ナカ・駅チカのバイトはとっても人気が高いんです。「そろそろバイトはじめたいナ・・」という学生さんなら無理なく安心してラクラク働けるNEWDAYS川口店のバイトに、ぜひぜひ早めに応募されてくださいネ!!! 今がチャンスですヨ!!!!

川口駅 NEWDAYSのお仕事(バイトルドットコム)

この他に埼玉県の川口市近郊にNEWDAYSのお仕事がありました。宜しかったらこちらもどうぞ!
埼玉県内のNEWDAYSのお仕事(バイトルドットコム)